1月11日 披露宴 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

1月11日 披露宴

さてさて、自分の披露宴のことをアップしたいと思いますキティちゃん


当日来れなかった、おじいちゃんやおばあちゃん、

インフルエンザや急きょ仕事で来れなくなった友達も

ブログを楽しみにしてくれてるのでたくさん写真のせちゃいます好


まずは当日たくさんのお祝いが届きましたハート


どれもすごく素敵な物なので紹介させて下さいハート②


お友達のせいらからメッセージ付きの風船ルンルン

ありがとううっ・・・


左下のは、マイケルさんが今年の激励会の時にサポーターのみなさんから頂いたお祝いボードビックリ 

素敵なボードありがとうございますハート


右下のは、ホテルの方からサッカーボールJ1昇格記念の号外新聞きゃはっ♪
丸居沙矢香オフィシャルブログ


ママの手作りリングピローリボン可愛すぎるぷっ

ありがとう愛
丸居沙矢香オフィシャルブログ


旦那さんの妹のゆかちゃんからの似顔絵ボードラブ

ありがとうハート
丸居沙矢香オフィシャルブログ


w-shipのパートナーれおちゃんからの手作りウェルカムボードはーと

スワロフスキーらぶ1素敵に作ってくれてありがとうキャ
丸居沙矢香オフィシャルブログ


キティちゃんの電報が1番多かった嬉しいw

みんなありがとうキティー キティーちゃん
丸居沙矢香オフィシャルブログ

仕事で来れなくなっちゃった親友のベッキーから

バラのお花のお祝いハートおっきくて超いい匂い~ニコ

愛を感じたわなみだありがとうキイロキラ


左下のリボンの箱はお姉ちゃん軍団の手作りリングピロー指輪

ふたを開けるとこっそりキティちゃん笑さすが~あはvありがとう(・・*)+


右下のぬいぐるみはママとお姉ちゃんからの手作りチワワにんまり

仙台行っても寂しくないように、ラッキーとラムちゃんを

作ってくれてました手☆ありがとういぬ  


ベッキーの下にあるボードはまきちゃんからの手作りボードハート

おうちのドアに立てかけるねハートありがとうハート


丸居沙矢香オフィシャルブログ


ここには載せれてませんが


他にも別日にたくさんのお祝いを頂きましたキラハート


どれも素敵すぎて本当に感謝感謝キラキラ

みんな忙しいのに、手作りの物が多くて本当に感動しましたえーん


最初っから泣いてしまった笑


本当にありがとうございました笑1


続きはまた今度挨拶



そういえばうちの親戚が普通に話してる時に

旦那さんこと『マイケルさん』って言ってて超うけた(笑)


すっかりマイケルさんで定着してしまった二ヒヒ


ごめんよ 宮崎にいるマイケルさんアハ