27日の出来事。 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

27日の出来事。

丸居沙矢香オフィシャルブログ-200902271839000.jpg
れおちゃんちで

ななちゃんと
しまちゃんと

4人でのんびりんこ♪

今思うと

なぜこの4人が

こんなにも
意気投合したのか

仲良しなのか


わかんなぃね。笑


どーやら

類友みたぃ。笑


そして

自由な人達が

自由に集まると

ふつーにみんな

自由なことを

してるのね。笑


さぁちんゎ

れおちゃんに
ジャージを借りて

ななちゃんの足に
カニばさみされながらの
フットネイル。

ななちゃんゎ

雑誌読みながらの
ぉ茶。

しまちゃんゎ
DVD見ながらの
さぁちんがこぼしたラメを
コロコロで掃除。

れおちゃんゎ
キッチンでカレー作りしながらの
トーク。


まー

話もひっちゃかめっちゃか。笑


さすが。


自由人の集まり。笑


そして

さぁちんゎ
まだまだ祝ってもらえた
誕生日パーリィに行って

ここんとこ
毎日ケーキとぉ酒で

デブまっしぐら。笑


わぃわーぃ



わぴこ