あけおめ☆2009 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

あけおめ☆2009

丸居沙矢香オフィシャルブログ-081126_141335.jpg
あけたねー♪


去年ゎ1年
いろいろ
ありがとぅございましたo(^-^)o


みなさんゎ
カウントダウン
何してましたか?


ちなみに

さぁちんゎ

2009年になった瞬間

宙にいました。


ママと

肩組んで

10秒前から

ジャンプしてたって話。





パパも誘ったのに

パパゎトイレに
いました(-.-;)


10年ぶりに
おうちで
カウントダウンしたょ

中3ぶりってゆー。笑


友達んちで迎えたり

仕事だったり

渋谷の
スクランブル交差点で
いつの間にか迎えたり

神社まで
チャリンコ飛ばして
カウントダウンしたり

ディズニーランドでゎ
2回

ディズニーシーで
1回

カウントダウンして
超ーーー楽しかったり

CLUBで
人込みにもまれて
カウントダウンしたり

いろいろ
やってきたけろ

やっぱり

おうちで
ほっこり迎えるのも

なかなかぃぃね♪


今年ゎ

牛年ってことだけに


たくさんの大切な人と

いぱぁーぃ

『ギュゥー』して

ハッピーな1年に

しましょう♪


みなさんにとっても

素敵な年に

なりますよーに(^人^)


一緒に頑張ろーね♪





わぴこ