ILOVEENGLISH♪ | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

ILOVEENGLISH♪

080715_174935.jpg
ぜたーぃ
しゃべれるよーに
なってやるし!


今ゎ留学できなくても
できるだけ

自分で勉強中!


できるだけね。笑


この本ゎ

ファンの人に

頂きました。


ありまとぅ♪


スヌーピーに
やさしくLesson
して頂いております。


スヌーピーが
あるってことゎ


キティちゃんも
あるのかな。笑


見に行ってみよー♪



最近

留学してる友達や
外人さんと
友達になることが

多ぃ( ̄▽ ̄)


でも

ラモーンゎ
メキシコ人だし

ジョルジゎ
イタリア人だし

あー忙しぃ。


でも

英語が話せれば
もっと会話が
楽しくなるはず!


頑張るんだっ!


中学と高校の時なんて
英語が
①番苦手だったのに

今になって
こんなに英語に
興味をもつとゎ。。。

あの頃の口癖ゎ


『英語なんて話せなくても生きていけるも~ん!だって日本人だしぃ~』


なんて言ってた自分を

どついてやりたぃ。


テイッ(ノ゜O゜)ノ


頑張れ脳みそ!

起きろーーーー!!!


ちなみに

昨日の夜

救急車にゎ
乗らなかったけろ

(ちょっと後悔。笑)

病院に行きました。


あー

夜の病院こわかった。


でも

大丈夫だかんね!!


全然元気だょo(^-^)o


一応

今日ゎ
安静にしてます。

ベットで
スヌーピーに
英語教えてもらってる

ご機嫌の
さぁちんでひた♪


ちなみに

ぉ鶴さん


①⑤⑦ーーーー!!!


キタキタキターーーーp(^^)q



頑張るじょー!





ワピコ