3☆TUNE | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

3☆TUNE

080604_210955.jpg
そして

今日ゎ

あやちんと
あーちゃんと

久々の集合。


舞台稽古で忙ひー

さちこゎ来れず(/_;)

ごめんね。

みぞちゃん。


とりまえず

イタリアンで
ご飯食べながらの

マシンガントーク。


いやぁー

やばぃね。


落ち着くし
みんなしゃべり場。


特に

リーダーが
よくしゃべってた。笑

その後

カラオケ行って

懐メロ~♪


ワピコ歌ったぞー

あーちゃんゎ
天使のテーゼ。笑

あやちんゎ
MISIAのEvery Thing。

まぁあとゎ
いろいろと。


とりまえず

4☆TUNEの曲ゎ

なかったど。笑


まぁぢ笑った(゜▽゜)

今日ゎ①日が
長かったな~


楽しすぎた♪


えっ?

まぢ?




満員電車の中
なんだけろ


自分の目の前の人が
おりたから


座れたぁ~(ノ゜O゜)ノ


今からが
勝負だと思ってたから

まぢラッキー♪


ミラクル入りましたー



ワピコ