わぴこより。 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

わぴこより。

image.gif
『寝れなぃ夜。』↓


美優ちゃん(^∧^)ありまとぉ。今度ご飯行こうね♪こちらこそありまとぉm(__)m


マサキさん

ほんとに命ゎ大切です。子供ってほんと天使だぉね☆さぁかも子供大好ちだぉヽ(´▽`)/


サビオラさん

あはは!スクレか~(^∧^)楽しみにしてくれてありまとぉ♪さぁちんも頑張るぞぉ!


ラーズグリーズさん

うん。ほんとに考えるって大事だと思い松m(__)mたまに考えて脳みそ使ったから頭痛くなりましたけろ。笑


もりっちさん

わぁ~o(T□T)oなんてぃぃ言葉!さぁちんもみんなと出会える世の中に生きてきて良かったでつ(;_;)うん!頑張ろぉ!


ひぐらしさん

うんo(^-^)o頑張りましょ!よっしゃー♪


COZYさん

ほんとこれが現実かと思うともどかしぃですよね。まぢでラブ&ピースな世界になればぃぃのにな。殺すなんて考えれなぃよ(;_;)


昭平さん

社会人頑張ってくださぃ!自分を信じて1日1日を大切にです(^ー^)ノ


とぅーりおさん

まだ23歳。もぅ23歳。とかじゃなく、今23歳!!この言葉、まぢ響きました(T□T)昨日しゅーちゃんにも言ったら『この言葉やばくなぃ?!そーだよね!今なんだよね!』って感動してまひた(´ー`)今を頑張りましょーね!


さちこさん

わぁ~(^∧^)さぁかと同ぃ年で二人目の天使ちゃんの出産を控えてるママか~♪素敵~☆ママってほんとすごぃと思います。こんなさぁかを見習ってもらえるなんて(;_;)ありまとぉございまし!これからもガールズパワーで一緒に頑張っていきましょーね♪


ダイスさん

人間関係がほんと薄くなったなーってつくづく。4年前に引越してマンションにどんな人がいるとか全然わかんなぃですもん(^^;)さみしぃ。。でもほんと毎日後悔しなぃよーに頑張って生きていきましょーねヽ(´▽`)/


あほかわ☆タッキーさん

なかなか真剣な丸居さんでしたでしょー(´ー`)でもほんとに目の前にあることを一生懸命頑張っていきましょっ♪ビバ!ポジティブ(^∧^)


石借さん

『殺』って字がもはやこわぃでつm(__)m人生一度きりだもん!楽しみましょーねヾ( ̄◇ ̄)ノ))よーしっ!


P17さん

あは(´ー`)さぁちんもレンタルしなくっちゃ♪元気になってくれて良かったでつ♪こちらこそありまとぉ!


功一さん

ポジティブに
頑張りまつ。


リッキーさん

悩むことって大切ですよねm(__)mさぁちんも悩むたんびに成長できてるはず!って信じて松。23歳を一緒に頑張っていきましょーね(´ω`)b


昭平さん

行ってみよ~♪


ぴーさん

まだ見てなぃですm(__)m恋空見たーぃ♪


ぁぃさん

言いたい事伝わって良かったです(ToT)毎日楽しもんもーん^ー^)人(^ー^


まささん

なかなか真剣なblogもぃぃみたぃで意外でびっくりです。笑 生きるって大切ですよ。生きることに意味があるんだから(´ー`)頑張っていきまっしょい!


ゆうか

って、優香?!高校の時、渋谷のテレアポで一緒にバイトしてたぁ?!
まぢ(☆o☆)覚えてるよー!!マスカラ命♪でしょ?笑 ヒャー(^∧^)うれぴぃ~♪


D輔さん

コンプレックスだらけでし。でも好きになるしかなぃし、それが丸居沙矢香だから一緒に最後まで楽しもうかなって(´ー`)後悔なんてしないよーに頑張っていきましょーね!


チタニュウムさん

アメーバで吹き飛ばしまっせーε=ヾ(*~▽~)ノ
ブルンブルン!


まーさん

さぁちんも真剣なとこあるんですよー(^^;)授業中ってとこがたまらなくカワユス(^∧^)頑張りまひょ~ね♪


イチタさん

生きましょー!!!


『一人ぢゃないってこと。』↓


昭平さん

しゅーちゃんのかわいさゎ半端なぃんでつよー(´ー`)見せてあげたぃくらぃでつ♪笑


T.MAYさん

うん!みんな一人ぢゃないよ^ー^)人(^ー^逆に元気をくれてありまとぉ♪


やすしさん

そーなんでつ♪人類皆兄弟です^ー^)人(^ー^仲良しこよし♪


まささん

元気元気元気~♪ほんとにありまとぉ\(*^▽^*)/


ひできさん

そぉなんです!みんながいるからさぁかも頑張れるし(^∧^)ほんとにありまとぉございます♪


マサキさん

ぃゃぃゃ(^^;)こちらこそありまとぉございます♪楽しく大切に過ごしましゅーねヽ(´▽`)/


まーさん

はーぃ(^∧^)こちらこそありまとーございます♪


ひぐらしさん

うん!元気って大事ですよね(´ー`)なんでもできる気がするもん♪パワーって大切ですよね!


COZYさん

そぉそぉ!ママがね、最近の子ゎ考えすぎって言われた。つか、マイナス思考気味?だから気楽に生きるって難しいけろ、永遠のテーマですよね(^∧^)


福チャンチャン

しゅーちゃんゎ同じ高校のともらちです(´ー`)


とぅーりおさん

うん♪もぉ充電満タンク(^∧^)頑張りまーす♪


discipleさん

もぅすでに力になってもらって松(´ー`)ありまとぉござぃまつ♪


サビオラさん

ほんとギブアンドテイク^ー^)人(^ー^みんなに感謝して松♪ありまとぉー!さぁちん頑張るぽっぽー(^∧^)


あほかわ☆タッキーさん

ほんとみんなに救われたぉ(;_;)ありまとー!結局オールゎしなぃでしっかり終電で帰ってきまぴた♪ってか、最近オールがきつぃ。笑


ダイスさん

正解(´ー`)カシオレが1番好ち♪でも最近梅酒もトントンレベルにきてるんでつよ~( ̄▽ ̄~)大人やゎ~


大地さん

ほんとみんなに感謝してます(^∧^)ありまとぉ♪さぁちんゎしわわせ者だぁー(;_;)これからも頑張りまーす!










〓〓〓〓
〓ワピコ〓
〓〓