しわわせ。 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

しわわせ。

D1050330.jpg
朝起きたら

いつも絶対
さぁかの部屋で寝ない
ラムちゃんが

朝起きたら

さぁかの超ちっちゃい
ハートのクッションの
上で寝てたの(´ー`)

なんか朝から自然と
しわわせな気分に
なったぽろん('-'*)

きっとあの日さぁかに
スルーしまくったから

ラムちゃんなりの
やさしさだったりして。

えっ。。。

犬に気使われるって
どんだけだょ( -_-)


でもでも


ほんと朝から笑顔になれたから許ーす(-_☆)


やっと
スコフィールドも
脱獄できたしね。

まぢあんなにドラマで
ハラハラドキドキしたの初めてよ~。

ビリングで
キャーキャー
言っちゃったもん(^_^;

しかしティーバックの
手首のとこゎ

リアルにひーた。



ぃゃぃゃぃゃぃゃ~



それゎないだろ~

リバースしそーに
なったった。


そしたらママが
夜中に突然
リバースしてた。

風邪だって。

ある意味良かった。

またカキ食べたのかと
思ったからさ。笑

そしたらもぅ
笑えなぃけろね。


ねっ?ママ(-。-)


今日から
セカンドシーズンに
入学しまーす。

あのメンバーで
例えるなら

さぁかゎ
スクレたいぷかな。

超びびりね。笑


〓〓〓〓
〓ワピコ〓
〓〓