ゴマキ。 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

ゴマキ。

20070915135501.jpg
よく高1くらぃの時に
似てるって
言われたなぁ~笑

ゴマキファンの方
すみませそ(^。^;)



だぁ~って
ほんとな~んだも~ん。


自分で
言ったわけぢゃなぃから

クレームゎ
よし子ちゃん。



みんなゎ
誰に似てるって
言われたことある?


隠さず
恥ずかしがらず

言いなさぃ(´ω`)


言っちゃえば
楽だから。笑


ちなみにさぁか今まで
言われたことあるのゎ


深キョン
(まぢ大好きだからこそ似ちゃうのかしら~笑)

黒木瞳
(ありえません。笑)

川島なお美
(犬を愛する気持ち?)

小西真奈美
(なぃだろ。笑)

どっかの女子アナ
(誰だょ。アバウトすぎる。笑)

若槻千夏ちゃん
(今週言われたばっかだしね。笑)

キティ
(東原亜希ちゃんに言われたんだも~ん♪)

しゅーちゃん
(姉妹?って言われる率ナンバー1。笑)


これ、リアルに
ノンフィクション
だから。


えっ?

ありえなぃって?

ぃぃぢゃん♪
ぃぃぢゃん♪

プップクプー♪
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))


いろいろブーイングとかあると思いますが

そこらへんゎ
うつわをおーきくね。笑


しかし
今日ゎピーカンだから
扇風機用に買った
キティのカバーを
かぶってみた。

だってサイズ間違えて
扇風機に
入んなぃんだもーん。

あやちゃんのせーね。


今日ゎ楽しみが
いぱぁ~ぃ♪


しかしリハビリゎ
めんどくたぃなー。

眠くなっちゃう。

でも頑張って
治さなきゃ(._.)


さぁちん
がんばれ~ぃ(>_<)


ってことで、

さぁちん
全部言ったんだから

みんなも教えるよーに☆

(´ー`)プピ~


〓〓〓〓
〓サーチン〓
〓〓