充電完了さぁちん。 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

充電完了さぁちん。

20070901173156.jpg
昨日ゎ昨日だぁーぃ!

前向きに頑張るるる!

みんなのコメントで
ほんと助けられた。

いつもほんとに
ありまとぉm(__)mペコリ-

今日ゎ午前中から
病院行ってきたよー

ムチウチ検査。

ってか、レントゲンで
首の骨見たら

普通の人ゎ左カーブの
骨のしくみなのに、

丸居姉妹そろって
右カーブだった。笑

生まれつき?らしく
とても
よろしくなぃらひー

しかもさぁかなんて
6コ目の骨が
左右にポヨーンって。

あぁー!
見せてあげたぃ。笑

もっと文章力があれば
伝えられるのに(>_<")

とにかくニュアンスゎ
ポヨーンって感じ。

これまた
よろしくなぃみたぃ。

そして
そんなことより

左足首のケガが悪化して

なんと。。

靭帯部分断れつだって。

チーン( -_-)

フットサルどころか
ヒールもはけなぃ。

靭帯(゜。゜)???

まぢびっくり
しちゃったょ。

つぃにさぁかも
靭帯組だぁ。

あやの、もえり、あい
こんにちゎ(^。^;)

ってことで
大人しくしてまつ。


ちなみに

『ぶどう』だったのね!

なんとなく雰囲気でゎ
ぶどうって
感じてたんだぉ(´ー`)

って、ことで
栗と葡萄だったら

葡萄かな♪

うちのぉ姉ゎ
栗博士なの。

好き過ぎて栗に命かけて食べてるから。笑

さぁちんゎ
桃博士だから。

小さぃ頃から
ママとぉ姉に

『おしりがほんと桃ちゃんみた~ぃ♪プリンプリン♪』って、

育てられたもんでつから

それゎそれゎ
お尻にゎ敏感よ。

ぃぃなけつよ。

だから
オシリーナ大好ち(^∧^)

オシリーナって名前が
ドンピシャに
ストライク。

あれ付けた人
天才としか思えなぃ。

あっ!
ママが呼んでる!

ビリング行ってくんね!

新学期♪

みなさんはりきって
行きましょ~ヽ(´▽`)/



〓〓〓〓
〓サーチン〓
〓〓