丸居沙矢香 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

丸居沙矢香

20070815200807.jpg
8月16日

昨日ゎ
初めてフィクソやった。
スタメン発表で
まぢ突然言われて
びっこりしたった。笑

一回もやったことなぃしちょっと
てんぱりんこ。

とにかく
目をぐるぐる見て
守ることに命かけて
やったり(´ー`)b

前からみんなが
走ってきて
怖かったけろね。

赤いマントだそうかと
思ったょ。

あほかわコール
よく聞いたら
まぢ笑っちゃった。

最後にちゃんとオチ
つきやん~( ̄▽ ̄~)

さすがやゎ。

笑っちゃった。

ぉ姉も笑ってた(^ψ^)

ちゃっかり
お気に入り♪

今日のゴールゎ
親友のしゅーちゃんぇの
バースデーゴール♪

24才おめれとぉ☆

なんだかもっとゴール
できたはずなのになん。

次こそ頑張るもん。

しかし足首が
痛いなぁー

病院行かなきゃ。

でもでも
やっぱりフットサル
大好ち(´ω`)

みなさん
ありまとぉ♪

熱中症だけにゎ
気をつけてくだぱぃ。

フルリレロ~

〓〓〓〓
〓サーチン〓
〓〓