部屋そうじ。 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

部屋そうじ。

20070627154227.jpg
久々に危機を感じたのでこの汚ぃ部屋を
片付けたぃと
思い思われ。

前に部屋の
ビフォーアフターの
写真をのせたら
かなりひかれたので
今日ゎやめとく。笑

さぁぽの部屋片付けゎ
かなり気合いいれないとちょっとやそっとの
意気込みだと
確実に負けるので(-。-)


しゃぁーーーー!!


BGMゎ俄然トランスで。

なんか追われる感が
でるかんね。

そして写真の山と遭遇。

この山に出会ぅと
かなり長ぃ時間
休憩しちゃうのよね。笑

ほらっ。

こんな若ぃ頃の写真が
でてきたった。

高1くらぃのかね~

メイク薄っ。笑



〓〓〓〓
〓サーチン〓
〓〓