白木のメニュー変わった(^ ∧^) | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

白木のメニュー変わった(^ ∧^)

20070509214325.jpg
地元の親友の
てるぴょんと
地元で飲み語りんぐ♪

ってか!

白木屋行ったんだけろ
白木行ったのが
久々だったから

メニュー変わってたの
知らなかったYO!(←よって変換したらでてきた!まぢ一人で爆笑しちゃった。現代すぎてどんだけなの。笑)

でも今日ゎ
ぃぃ子ちゃん。

ちゃーんと
終電で帰ってきたぽ。

ε=ヾ(*~▽~)ノハァハァ


本日のお気にメニュー
発表会ね♪

まず、ベッカムゎ
前から笑笑で
いつも飲んでるから
白木にあって
衝撃だったΣ( ̄□ ̄)

でね、

梅酒の
生絞りグレープフルーツ

杏酒の
生絞りグレープフルーツ

ライチの
生絞りグレープフルーツ

これ、まぢ激うま。

普通に飲みやすぃし
やっぱ生絞りゎ
ぃぃね~ヽ(´▽`)/

今度行った時
飲んでみてぽ♪

みんなゎオススメの
居酒屋とかメニューとかある(´ー`)?

超知りたぃ~( ̄▽ ̄~)

いつもとゎ逆で
さぁちんからみんなに
質問コーナーね(^ψ^)


〓〓〓〓
〓サーチン〓
〓〓