みーんなにぉ返事( ´ー`) | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

みーんなにぉ返事( ´ー`)

D1050081.jpg
試合のコメントが
あまりにも
嬉しかったから

感謝の気持ちを込めて
ぉ返事したぃと
思い思われ(^∧^)ぽっ♪

じゃーさっそく
一気に行きまーす。

susanさん
こちらこそありまと~☆
うん♪優勝して乾杯!
ビールかけしたぁーぃ♪~( ̄▽ ̄~)

さのっちさん
もちのろん♪次もミラクルゴールするぅ!
一緒やろぅね(´ー`)y
持ってる持ってるぅ~♪

discipleさん
↑なんて読むの~?
気になる木。笑
今年ゎ
点取り屋になるる~♪

ラム姫&ラッキー王子
次ゎぜぴ見に来てね♪
自分の声、超きらーぃ。仕事頑張っちょ(^ー^)ノ

ほさん
ほんとゆかさんを
ギャフンと
言わせれれるよーに、
頑張りまーすヽ(´▽`)/

nitachitoさん
アメーバ残念デスm(__)m
仕事も頑張るぽ♪でへ笑

はるさん
いつの間にかデブキャラになってあせった。笑
確認してもらえて
良かたー(´ー`)ふぅ。

miyabi634さん
次ゴールする時ゎ
ぜぴ見て頂きたぃ(^∧^)ミラクルでつから。笑
ほんとぃぃ意味で
仕返しまつ( ^ー゜)b

オフサイドトラップさんほんといつかゎ大好きなガッタスと戦ぃたぃ!
まぢ可愛ぃ~(´¬`)

akiさん
コーチのおかげですよ。ですよ。ですの。笑

あさみんさん
ありとゅーす\(*^▽^*)/ゴール直前直後のことゎあんまり覚えてなぃくらぃ舞い上がったった~笑

ヒラカワさん
持ってる持ってるぅ~♪気に入った~( ̄▽ ̄~)誰が考えたの~?笑
あっ。アホカワコールゎ若干気になるな~(^-^)

NNさん
はーぃ♪得点王になれるよーに頑張ります(^ー^)ノ

NOSTRADAMUS@4☆TUNEらぶさん
あはは(≧∇≦)
まぢうける。笑
その調子でdreamと
さぁかのこともこれから応援してくださぃ(^∧^)

terunomocoさん
あやちゃん可愛ぃ~♪
ほんとミスマガにも勝ちたかったです(T□T)

ちかさん
こちらこそ(^^ゞ
お疲れさ益子直美!笑

まなさん
ほんとですか_・)?
まぢ嬉しぃ~ヽ(´▽`)/ありがとぅござぃます♪

剛さん
あらっ(^ψ^)
目立ってたぁ(>_<)?!
あじゃにゎ負けます。笑でもありがとぅございます♪素直に嬉しぃ~♪

お姉ちゃん
って、
お姉ちゃんぢゃん!!笑 あはははははヽ(´▽`)/いつの間にかファンの人と交流してるし。笑まぁそんなお姉ちゃんが大好ちよ(^∧^)可愛ぃ妹より

ボンゴレさん
誰かわかりましたか♪?丸居沙矢香でつ(*^_^*)
会社の皆様、厚かましく
よろぴくでつ。笑

とらぼるたさん
ほんとにまさかフットサルにこんなはまるとゎ正直思わなかったデツ(^_^;
まぢほんと大好ち。若干23歳の青春でつ♪笑

鈴木師匠さん
全部文章が『な』で
終わるとこんなにも
男らしぃ(´ー`)加山雄三みたぃです♪
はぃ!また頑張りまつ!

ぉ!さん
いやいや。逆に教えてもらぃたいでつm(__)m
ピブォとアラをやって松ヽ(´▽`)/

しんさくさん
しんそくさん(^∧^)こなぃだゎごめんぽろん♪笑でもコメントまぢ感動しまつた。頑張るので応援してくださぃ\(*^▽^*)/

まもさん
ぜぴ盛り上がるので試合見に来てくだぱぃ(^ω^)あんなに走ってるさぁちんゎ絶対見れません。笑

ラム姫&ラッキー王子さん2回目のご来店ありまと(´ー`)お姉ちゃんに若く見えるって言ったら喜んでた♪笑かなり声かけられたことに動揺したみたぃでつε=ヾ(*~▽~)ノ

じだんさん
あれゎ自分でもビッコリでつ(~o~)まさかあのトラップでゴール出来るとゎ。笑 でも、次ゎ優勝目指して頑張りまーす(^-^)b

(^。^)さん
さぁちんもうれしひ♪笑次もチームの勝利に貢献←いんだよね?できるよーに頑張るる~(^∧^)

アキさん
ハイッ♪頑張るんヽ(´▽`)/走るの嫌ぃなのに
フットサルゎ走れるん♪

ぱうるさん
あけといて~o(TωT)o
さぁちんもやれば出来る子なんでつ。笑

よっちんさん
ドーナツほんとおいしかたでつ\(*^▽^*)/じつゎdream戦の前に食べたの♪だからドーナツパワーかも^ー^)人(^ー^ィェィ♪
いつも応援ありまとぅござぃまつ♪
可愛くなったぁ?!
やったぁ~ヽ(´▽`)/

トモタロスさん
ほんとdreamに勝ちたくてしょがなかったから、素直に嬉しいでつo(^-^)o
次ゎもっとぃぃ結果になるよーに頑張るぽ♪
もぅ体ゎカロス( ^ー゜)b


はぃ。
これで全員かな(^_-)?

まぁさぁちんの
ことだから
ちょっと間違ったり
変かもしれなぃけろ

感謝メールでつ(^∧^)

これからも
ちゃくちゃくと
さぁちんを
よろしくぽろ~ん♪
ヽ(´▽`)/


ふぅ=3

いっぱぃ考えながら
一生懸命したから

手と頭がイタタタ。笑



〓〓〓〓
〓サーチン〓
〓〓