先に7月。 | さくら色のブロカント。

昨日は映画の情報を記載したのだけど、実は先に舞台があります。7/13〜15です。

なんと、生で表立っての舞台は6年ぶりだったりします。ちなみに観客巻込み型…とありますが、この巻き込み担当はおそらく私です(・_・;)。。私に巻き込まれたい方、巻き込まれてやってもいいよという方は、受付で花を買いに来たような言葉、もしくは、ご愁傷様です…といった言葉を言ってください。途中で私が巻き込んでいきます。そうゆうのはちょっと…という方は、普通に芝居を観にきたと伝えてください。巻き込まないようにします。。

あと「もっと参加割」という種類のチケットがありますが、これは、ガチで割と芝居に参加してもらう形になります。そのことを承知の上でチケットを選んでください(._.)。


下記詳細です。




秘密のユニット2024年観客巻込み型公演

『愛、逢い、合い、哀、飢え、上、を。』)

日時:7/13(土) 18:00/20:00

         7/14(日) 12:00/14:00/17:30/19:30

         7/15(月) 12:00/14:00/17:30

会場:ときわ座(高田馬場

チケット:

前売・当日共   2500円

もっと参加割 2300円

(もっと参加割は、劇中、出演者に話しかけられます。お返事お願いします。出演料ということで200円値引かれます。)

予約フォーム:

https://www.quartet-online.net/ticket/aiueo202407?m=00cfhbd


早くに夫を亡くし、それでもいつも笑顔で明るく、女手ひとつで育ててくれた母。そんな母の葬儀の場の話…。

1時間ほどの芝居の予定です。

会場は空調がないため、暑さ対策必至です。

よろしくお願いします(._.)。