ふわふわサクサクの | のんびり行くよ!

のんびり行くよ!

ブログの説明を入力します。

なんとかっていうテレビに出ていたという、鴨川のご飯屋さんへ行ってみよ〜と誘われ、旦那と共にドライブに出発!


房総半島って小さい山があって、山には桜の木もあり、所々で花を咲かせていて桜色がとってもキレイ。


睡眠時間が短かった割には眠くもならず、11時半に到着!



ヤシの木?南国みたいね😊




私たちは7組目に名前を書き、待ったよ…
私たちの前の2組は、不在で繰り上がって名前を呼ばれ着席


おおきーい海老フライ!
先にまで身がギッシリで、サクサク!
奥の扇形のお皿には、鯵のたたき、「こんなに?」と思うほど美味しかった!
新鮮だからだよね、魚臭さが全くないの!


こちらはお目当ての鯵フライ!
なんて柔らかいのでしょう!と感激!
衣だってサクサクで美味しい音が聞こえてきて、どんどん箸が進んだよ

名前を書いてから、食べ終わるまでの時間は2時間ガーン
待って食べても満足のお味だった〜

店内は6席しかテーブルがなく、回転はあまり良くはなかったね、それがちょっと残念ポイントもやもやなんだけど、美味しいからプラマイ0だねニコニコ

ほとぼりが冷めたらまた行こう、空いてくるかな?