Marwaですおんぷ

明日は初人間ドック!
21:00以降は絶食だったので、レッスン終わって
15分足らずで、急いでご飯食べました。
うどんと、カツ丼。
美味しかったから、もっと味わって食べたかったー爆笑笑

カルチャープラザ森ノ宮クラスは
前回、引っかかってた振り付けの所がすんなり出来てたり、
ポーズの所が、ええ感じでしたwハート☆
それぞれのキャラクターが見えて良かったbikurii2
次回また続きいきますよーウインク

東灘区民センタークラスは
振り付けは、だいぶ佳境に。
そして、新しい動きをちょっと練習ポイント
最初は「なんだ?」と思ってた方も
少しずつ説明していったら、だんだんと良い動きにきらきら
あの、私のへたくそな絵の説明が伝わって良かった音符
次回、最後までいけるかな?いきたいですねウインク 
どちらのクラスも、来週火曜レッスンありますので、お忘れなく〜あひる
カルチャープラザ森ノ宮クラスサクランボ
レッスン仲間募集中ー!!
いつでも体験 & 見学お待ちしてますよハート
第1,3火曜 14:00-15:00
カルチャープラザ森ノ宮←ここをクリックルンルン