Marwaですおんぷ
今日は寒かったですね〜
明日は雪が降るとか…ちょっと楽しみあひる

カルチャープラザ森ノ宮は 、振り付けスタート!
今日は、お1人だったので特別感が漂う
プライベートレッスンにきら
丁寧に進めましたよ。
落ち着いてやってみるって大事。
最後は上と下と上手く連動して、楽しく踊れましたねウインク

そして、東灘区民センタークラス
振り付けを サクサクっと進めました!
前回来られた方は、ちゃんと復習してきてくれたみたいですね!嬉しいハート

振り付けの、身体(頭)への染み込み方がスムーズでしたもんねクローバー♪
レッスン前に曲聞いたり、踊ってみたりするだけで、違いますよね〜
サクサクっと進めましたが、
追々やりにくい所や、繋がりにくい所は
丁寧に解説していきますね音符2

どちらのクラスもポイント
今日お休みしちゃった方、
レッスン始めたい!って方も
前回の復習から入るので、焦らなくても大丈夫ですよハート
次回お待ちしてますーニコニコハート
丁寧に。
丁寧に塗っていったら
1時間しか無い中、焦らず落ち着いて丁寧に
やったら、綺麗にできた音符
金沢で、加賀友禅染の体験してきました口笛