Marwaですおんぷ
昨日は朝 美容院に行ってきました音符
いつもより落ち着いた色になったのですが
お会いした生徒さん達、気が付いてたかなぁ〜口笛

森ノ宮カルチャークラスは
1月から振り付けスタートですあひる
それに出てくるムーブメントを少し練習したり、
フライングでちょこっと最初だけやってみました〜てへ
私の説明がゆっくりだったので、曲かけた時のギャップが…以外と早かったね(笑)
慣れたら大丈夫ー!!
年明けから改めてスタートしますね音符2
いつ見ても森ノ宮キューズモールの建物の形が面白い!

東灘区民センタークラスは
振り付けを前回の所を復習してから、進めましたクローバー♪
昨日来れなかった方も
鼻唄を歌えるぐらい曲を聞いてもらうと 
振り付けも覚えやすいので、たくさん聞いておいて下さいねウインク
年明けは復習から入るので、心配しなくて大丈夫ですよ〜ポイント