Marwaですおんぷ
昨日は朝から大阪城公園のカフェでのモーニングからスタートでした!
お昼からはタリスマンでのレッスンクローバー♪
新メンバーさんも増えて賑やかに、
コンビネーションで少し踊って楽しかったですねおんぷ。
アーム、最初は難しい〜って思うけど
何度も練習して慣れたら、コレか!って気付く時がきますよポイント
諦めずにやってきましょー

夜は、よみうり日曜クラスの忘年会飲み会♪
10数年ほどレッスンに参加いただいてたOさんが
辞める事になり、送別会も兼ねて。
私が講師をしだして少ししてから
ほぼ毎週お会いしてたので、寂しくなりますショボーン
話が尽きなかったですね〜そして、食べ過ぎた笑
またお会いできますようにマルキラ☆
ありがとうございましたハート

そして今日は よみうり日曜クラス
フィギュアエイトでの移動 難しいけど
前回よりも どうしたらよいか発見できたりして、少し前進ですねポイント
そして可愛らしくウォーキング音符
みんな慣れてきて、良い感じでしたよ〜ウインク

寒い季節に突入しましたが
踊ったら身体ぽかぽか〜照れ
寒い寒いとじっとしてるよりも、
動いた方が体温上がって健康的ですね上げ上げ
寒さにも強くなれる気がしますあひる