Marwaですおんぷ
今日は また一段と寒くなってましたね。
でも、まだ耐えれる!
冬が始まったばかりなので、ここで挫けてたら
この後どうするよ?って感じですもんね〜爆笑

Marwa金曜クラスは
フィギュアエイトでの移動を練習ルンルン
適当にやっちゃうと痛めるもとになってしまうので、
分解して色々と説明もしつつ 
お家で落ち着いてやってみると 良いですよウインク
そして、Fさんから美味しいロールケーキのお裾分け〜ありがとうございますwハート☆

そして、今日からルミナリエが始まりましたねきらきらきら
レッスン終わりにみんなで、見に行きましたハート
目が乾くくらい ずーっと見てたい綺麗さきら
音楽も流れてて、癒されましたおねがい

屋台もたくさん出ていて、会場で晩ごはんできそう
今年の注目は、チーズドッグみたいです♪♪