Marwaですおんぷ
昨日との差が激しい!
急に寒くというか、元の季節感に戻りましたねニコニコ

風邪や、体調崩しやすい時期
今日のレッスンでも、風邪引いて治りかけの方が来てくれてました。ありがとうおねがい
皆さん、ご自愛下さいねwハート☆

Marwa木曜クラスは
ルルべでのアンジュレーション移動やってみましたきらきら!! 
前よりもルルべに抵抗が無くなってて、良い感じでしたよ〜
それぞれにちょっとした宿題?を出してみましたルンルン

タリスマン木曜クラスは
最近 小技系を攻めてみてますポイント
ベーシッククラスだった気がするけど、まぁいいか笑
なんだか小技が楽しいみたいで、クラスに合ってるので良し!爆笑
インナー使ったからか、皆じんわ〜り汗かいて…風邪引かないように気を付けてーあひる
グランフロントのツリーmomi2*
ん?ツリーなのか?