Marwaですおんぷ

先日アラビックリスマスの、ダンサーコラボ打ち合わせしました音符
子供ちゃんは、コラボに参加しませんよ〜(笑)
お茶して、お喋りして、子供ちゃんと遊んで癒されてマルキラ☆
からの〜話を進めだしたら早かった!!

ゲストダンサーさんとのコラボ演目は、その方のカラーも加わるから毎回違って楽しいハート
パールさんとも、良い感じです爆笑

そうそう演奏も、ダンスも舞台は
生物(ナマモノ)だから、知ってる 見たことある
と思っても、それは その時のモノ。
その時から時間が進んでいて、演者も、場所も違ったら、また前とは違うモノが出来上がる。

とくに演奏は、タクシーム(即興)があるから
その時で違うんですよね〜キラキラ(オレンジ)
( ダンスもあるけど音符)

12月22日は どんなナマモノが出てくるのか…
その空気感も味わいに、ぜひお越しくださいウインク

きらきら!!ツリーアラビックリスマス!vol.6ツリーきらきら!!
星日時星
2018年12月22日(土)
15:00オープン/16:00スタート
星料金星
予約¥4500/当日¥5500
※ドレスコード「赤」でプチプレゼントあり!
是非赤いものを身に付けて来てくださいね!
星出演者星
ベリーダンサー
・Pearl
・Marwa
・azusa
ミュージシャン
・アブデッラー/ボーカル
・秦進一/ヴァイオリン
・加藤吉樹/ウード
・平地正憲/アラビックシンセサイザー
・永田充/ダラブッカ
・サンペー/レク
・播州エジプト打団/アラブ打楽器
星場所星
千林くらしエール館3F
「フェニックスホール」
大阪市旭区千林2丁目12番7号
東梅田から谷町線で12分「千林大宮」駅より徒歩5分
http://yellkan.com/access/
星予約・問い合わせ星

Marwaか、下記のアドレスまで
arabichristmas@gmail.com