丸井不動産(有)のHP ダイヤモンドこちらダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

丸井不動産は

積水ハウス施工物件 シャーメゾンの特約店です♡

空室の確認は

こちらから ♡

 

 

 

 

 

 

丸井不動産(有)の坂下です。

 

 

ご無沙汰過ぎて忘れられていそうです笑

また投稿を頑張ります!

(残り70日ほどですが絶望

 

 

 

 

さて、本日はOPEN情報です!

弊社でお手伝いさせて頂いておりました場所に

ファミリーマートがオープンしました。

 

ファミリーマート盛岡南仙北二丁目店

 

 

 

 

10/20にオープンしておりましたが

大盛況です!!

お近くを通った際はぜひともお立ち寄りくださいスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 場所はおわかりになりましたね!←

 

 

 

 

ダイヤモンド ごきげんよう ダイヤモンド

 

 

 

Instagram

 

可愛いスタッフのアカウント♡

@maruieki

 

社長のアカウント♡

@marui.ceo

 

ハートフォローしてねハート