丸井不動産(有)のHP ダイヤモンドこちらダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

丸井不動産は

積水ハウス施工物件 シャーメゾンの特約店です♡

空室の確認は

こちらから ♡

 

 

 

 

 

丸井不動産(有)の坂下です。

 

 

 

新年がスタートしました!!

本年も宜しくお願い致します(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は壬寅(みずのえとら)の1年です。

※正確には立春の2月4日からです♡

 

 

 

 

壬の年は

【大局を見る】

という年になります。

セットの十二支は寅。

寅は初春を意味します。

 

 

今までは自社の利益だけだったかもしれませんが

これから始めることが地域にどんな影響が起きるのか?

もっと高い視点が必要になりそうですね♡

これからの未来を見る

ということですね♡

 

 

今年の指針にしてみてください(*´ω`)

 

 

 

 

 

会社にも個人にも運気の流れがあります。

今年の干支【壬寅】との相性が知りたい方は連絡くださいね♡(有料w)

 

おっとww

不動産も宜しくお願い致します!!

本業がわからない感じになってきた

 

 

 

 

 

ダイヤモンド ではごきげんよう ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

可愛いスタッフのアカウント♡

@maruieki

 

社長のアカウント♡

@marui.ceo

 

ハートフォローしてねハート