丸井不動産(有)のHP ダイヤモンドこちらダイヤモンド

 

 

今日のおススメ物件は 音符こちら音符

 

 

 

 

 

 

 

丸井不動産(有)の坂下です

 

 

最近、バカみたいについているので

宝くじか?ロトか?というどうでもいい迷いの中にいますww

 

 

 

さて

また、たくさんの差し入れを頂いてます♡

社内のスタッフも

坂下の写真撮影まで食べないでいてくれるのでうれしいです(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではいきますよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはご近所の『北海』さんの社長さんが

直々に飲み物くれました♡

顔は秘密♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんからはプリンの差し入れ♡

いっつも下さるので

こちらもご紹介頑張りますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはちょっとした問題を解決したら

頂けましたー♡

カラフルー♡ケーキ大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八戸のオーナーさんからは

何やらすごいお菓子を頂きました

口の水分取られる系ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは有名ですよね♡

竹芳のどら焼き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂下の大好きなもので

ややお腹周りが怪しいこの頃・・・・

 

でも食べちゃうもんねー( *´艸`)

 

 

 

 

 

ということで

タイミングよく来店頂けると

おやつのおすそ分けしております♡

 

 

丸井不動産へ来てね♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンド では、ごきげんよう ダイヤモンド