丸井不動産(有)のHP ダイヤモンドこちらダイヤモンド

 

 

今日のおススメ物件は 音符こちら音符

 

 

 

 

 

 

 

丸井不動産(有)の坂下です

 

塩系男子が大好きすぎて、スタッフ加藤と盛り上がっております。

ただ加藤は顔立ちはっきりさわやか系

坂下は細目クール系が大好きです 

ええ、まあ、どうでもいいですねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月5日金曜日に宅建協会の納涼会に参加致しました。

 

今回は何を思ったのか

 

写真を撮り忘れるという・・・・(;・∀・) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想。いつも通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

いつもの通りビンゴ大会も開催されて・・・

 

加藤・坂下ともにフルーツを頂いてきましたー♡

 

 

 

 

 

 

 

加藤は巨峰を♡

 

 
 
 
 
 
 

 

坂下はシャインマスカットを♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

某流通センター不動産の 

 

K君から

 

『坂下さん、桃あげます♡』

※♡がついていたはずだ!!ww

 

 
 

箱で頂いちゃいましたー♡

 

いい香りで幸せ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいのでCMしますね♡

 

流通センター不動産HP こちら♡

 

矢幅駅周辺には特に強いので是非ご利用くださいね♡

 

おまけに・・・丸井不動産HP こちら♡

 

 

 

 

 

ということで

 

本日はここまで♡

 

いつも見ているよ!!とか感想嬉しいです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド では、ごきげんよう ダイヤモンド