丸井不動産(有)のHP ダイヤモンドこちらダイヤモンド

 

 

今日のおススメ物件は 音符こちら音符

 

 

 

 

 

 

 

丸井不動産(有) の坂下です音符

 

ダイエットしようと思いましたが

『その前に筋力付けて腰痛を解消しよう』

と家族の総ツッコミをもらったので

運動を始めました・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

さて、当店はMAST特約店です。 ←毎度突然ww

 

 

 

 

 

え?何が違うの???

不動産会社で賃貸するときって同じじゃないの???

 

 

 

 

はい!!

それが少しチガウんです!!

 

『積水ハウス施工賃貸住宅(シャーメゾン)のハイクオリティーなアパート・マンションを仲介業として入居者募集する特約店です 。』

 

ですwwハイクオリティ-よ?!?!

で、坂下お得意の詳しくは 

こちらから♡

 

 

 

 

 

そう、積水ハウスの賃貸住宅シャーメゾン。

 

そこを契約できる不動産業者は決まっているのです♡

 

まあ、どこでも申し込みはできますが契約自体は別です。

 

 

 

 

 

特約店の丸井不動産で直接契約するメリット

 

質問や疑問も早めに解消できる!!

 

相談事にも幾分か優しい♡ 努力はするww

 

など

精神的に楽チンなのです( *´艸`)

疑問解消が早いとホッとするよね♡

 

 

 

 

 

 

なので

 

盛岡

 

積水ハウス施工

 

シャーメゾンなどのアパート・マンションを契約するときは

 

 

 

 

丸井不動産(有) へ♡

 

 

 

 

 

 

どこの看板が出ていても♡

別の不動産会社がネット掲載しちゃっていても

 

 

 

 

 

丸井不動産(有)  へ♡

 

 

 

 

 

ばっちりご紹介できますよ( *´艸`)

 

さあ、レッツ賃貸!!! ←ww

 

 

 

 

MASTサイトへは まじかるクラウンこちらまじかるクラウンからです( *´艸`)