大変お久しぶりです。

丸井不動産の後藤です。

 

私が出てきたということは…

 

道の駅巡りネタです(笑)笑い泣き

 

いよいよ残すところあとわずか。

今回は青森の津軽半島方面に行ってまいりました。

ここは11月に入ると通行止めになる区間があるんですw

 

一昨日あたりまで超いい天気だったのに…

当日から雨。せっかく紅葉シーズンなのにショボーン

 

竜飛岬はハイパー風が強くて、車のドアがちぎれるかと思いましたw

青函トンネル記念館がありましたが、今回は見学見送り…

 

黒石の温湯温泉に1泊して、この日は回る数もそんなに多くないし観光しようということで、中野もみじ山に行ってきました。

展望台?みたいな表示を見つけたのでそちらに足を向けてみたら…

 

超きつい道でした笑い泣き

運動不足な私にはちょっと…w

途中であきらめてるご年配の方々もちらほら。

でもきつかっただけあって超きれいでしたよ!

 

あと道の駅碇ヶ関で食べた自然薯たこ焼きが超おいしかったです!

新駅のろくのへに行こうかちょっと迷いましたが、疲れすぎててやめました(笑)

 

さてさて…今週末青森沿岸1駅→秋田沿岸を回ってとりあえず終了です!

毎年新駅できるので完全制覇ではないですが…2017年スタンプラリーは制覇ですw

 

ではまた来週~ウインク