かなりご無沙汰しております。

丸井不動産の後藤です。

 

6/16~19日の間で山形県の道の駅をコンプリートしてきました!

今年4月にオープンしたばかりの道の駅米沢を含む全21駅ですw

ちなみにたかはたと田沢の間の赤いシールが新駅です。

 

福島と比べて道の駅がおよそ10少ないことと、大幅な移動が少なかったので観光もゆっくりしました(*・ω・*)

最上川船下りしたり…

 

レアなきっぷ手に入れたり…

米沢牛食べてみたり…

さくらんぼ狩りしたり…

 

小さい頃は天童市に行くのだけでもかなり遠いという印象がありましたが、今はずいぶん行きやすいですねw

個人的ベスト道の駅は

道の駅にしかわですかねー

物産充実、店員さんめっちゃ丁寧w

 

さて、残す道の駅は

青森の西側から津軽地方、秋田の沿岸部となりました

ただ今、年に1・2か所のペースで道の駅増えてるんですよね…

 

ではまたいつの日かw