こんにちは!!

丸井不動産(有) の坂下です

 

本店移動から一か月ほど経過しました

 

 

なんと

 

 

やっと

 

 

 

看板ができました!! どーん

 

 

 

前回の店舗では木が邪魔だったりして

 

いまいち看板の良さが発揮できませんでしたが ←ほんとか(笑)?

 

今回はばっちりです

ズ――――――ムダウン

 

駅前店と同じ

鮮やかなグリーンです

 

先日、夜に通過しましたが明るいっていいですねドキドキ

 

 

では引いてみよう(笑)

アップ

 

ドキドキいいでしょドキドキ

 

やはり

 

明るく爽やかに!!

 

店舗スタッフも明るくて爽やかです

たぶんね、主観ね、文句はなしね

 

 

もう2月も終わりかけておりますが

 

週明けからコツコツと

 

さらに

 

いや、まだまだ

 

丸井不動産は動いていきますよ――――

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

何が起こるかはまたのお楽しみドキドキ

ぶっちゃけすごいっすよ(笑)  ということにしておこう