🍀


昨日はエアコン無しで

間に合った仕事場

吹く風が爽やかでした

夕方にはチト肌寒く感じました



明日から暫くお天気悪そう 

だけど気温はけっこうな暑さだそう

これからは熱中症にも

気をつけなければいけませんね💦


水分補給をしながら対策万全にですネ🥤

皆さまご自愛下さい









ラベンダーにミツバチ🐝が…
ソロリソロリと撮ってみる🤳
お食事中お邪魔しました--🙇










(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


25日はSAFARI発売日でした📗
予約してないので毎月せっせと
雑誌売り場へ🚶

私事で恐縮ですが…m(_ _;)m
またひとつ若返りました笑い泣きステキな
birthdayプレゼントになりました💚









少し前からSAFARIが
特別バージョンで
相葉くんの「大人の遊び時間」が
真に素晴らしいと!!!


もうね 待ち遠しかったわ~泣き笑い泣き笑い
えぇ〜? どんな?!どんな?!
って 想像を掻き立てて
発売日を待ってたわ~ラブ



想像以上に
素晴らしい回だった💚


いえね、毎回素晴らしいのだけど
相葉くんに相応しい
高級リゾートとかホテルとか
高級車とか… 高級時計とか
高級って付く
企画ばかりで 庶民の下をいく
庶民は何一つ  わー行きたい!
わー欲しい!とはならず…←当たり前

(もちろん手が届かないから  いいんだけどねラブラブ
毎回 いろんな物を見れて
ステキな相葉くんを見れて

それだけで25日が待ち遠しくて
ありがたいのにラブ


もーー!💚 今回はさらに、さらに
全葉担がニマニマしちゃうような
そんなご旅行でしたねっ!
撮影のためだから旅行じゃないけど
(いつか ゆっくり行って下され)


もうね 髪型も相まって←まだ言ってる
何気ないカットが
本当に ス. テ. キグリーンハーツだったわ

大人で たおやかで 穏やかで
沢山のスタッフさんが
周りを囲んでるんだろうけど

その場所場所で
本当に 自然体で

でも あのバギーっていうの?
あんなのに乗せたら もう少年だし
目がキラキラして✨


ページを何回も戻して見ちゃう
ページも多くって
ありがたや~。・゚・(ノ∀`)・゚・。でした





昨年からの騒ぎで
理不尽だと思うこと多々ある中で
変わらず 大人の遊び時間を
続けて下さって
本当に 嬉しい限りです♡
感謝です



普段 SAFARI買わない方も
いらっしゃると思うけど
本屋にGO! 
ペラペラペラと 立ち読みでも
いいから 見てきて欲しいナ💚💚💚
まぁ私も 相葉くんが
載ってるから買うだけですが…🙇







さぁ今日あたりから かな?
嵐さんテレビごとが怒涛の如く
やってきますね~ヽ(=´▽`=)ノ

なんか忘れてちゃいそうですが
(;゚∀゚)=3

頑張って追いかけようニコニコ





読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m



それでは🍀