🍀





朝から 雨☔でした 暫く続くの

かな〜?お休みで大物洗いをしたか

ったけど残念チュー 



昨日購入した一輪のひまわり🌻

元気もらいました♡




あとねなんと!


会社のHちゃんの娘ちゃんが

見つけてくれてお写真送ってくれた

コアラのマーチ!

うわぁ! すごい!


その娘ちゃんも嵐は相葉くん推し

興奮してたらしいニコニコ

幸せのお裾分けしてもらい

雨☔だけど 嬉しい日曜泣き笑い泣き笑い









FESふぇす🕺🕺🕺ヘス〜!!


改めて覆面ダンスバトル部FES

大成功おめでとうございます✨




大きな感動と幸せな時間

ありがとうございましたニコニコ


あれからリピが止まりません

30日までの期間限定

本当にそれが残念ね~(´;ω;`)

テレビでの放送…やってくれないかな

こちらでは1ヶ月遅れだけど

残しておきたいなぁ




バトルはどちらも素晴らしくて

トラジャくんのダンスに対する

熱も凄いなぁって思ったし

アバンギャルディさんの

一糸乱れぬ動きは

流石としか言いようもなく

目が離せなかった!素晴らしかった




それで

もうドッキリし過ぎて

涙さえ忘れてアワアワしまくって


2回3回と毎日観るにつけ

泣いてしまう

相葉くん参加のパファーマンス🕺



ホントにね

この景色が見たかったんだよ

。゚(゚´Д`゚)゚。



ずっとずっと…


相葉くんも きっとそうだよね?




後輩くんやえなりさん推しの中で


懐かしい 緑色のペンラが

海みたいに揺れてる


相葉くんが動く度に

きゃぁ~!💚💚と歓声があがって


観てるこちらもきゃぁ~💚で


本当に 嬉しく この上ない幸せ

な時間だったなぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




長い手足でダイナミック

そしてしなやか



相葉くんのダンスが

(そりゃあ5人の中の相葉くんが

観たいけども)


歌って踊る姿が


見たかった景色✨



相葉くんは どうだった?

ステージから見える景色

もっともっと やりたいな

と思ったでしょ?


歌い踊る本業をもっと

やりたいよね?

やらせてあげたい!←←←

(謎の立ち位置ですがm(_ _)m)


もっともっと




バラエティ番組のMCとして

お仕事に邁進する姿を

私達にずっと見せてくれてて


本当に幸せなことなんだけど




やっぱり 本業が観たい!

と なるわけです悲しい




嵐としての活動は正直

どうなるか 分からない


でも やっぱり

こんな機会が沢山あって欲しい


だって まだまだいけるもん

アイドル相葉くんが 健在だった

もの ✨✨✨





はぁー 書いてると


また見たくなっちゃうね爆笑🍀







忘れないようにしなきゃ

いけない週ですね!

嵐メンお楽しみごとが

目白押し!

相葉くんMCの大家族番組?

そういうのもあるんですってね


なんか取りこぼしそう…

こんな嬉しい忙しい話題

なんか久しぶりのような

気がする〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い






今日のマナブはバナナ🍌🍌


昨日バナナ買ってきました



そのまま食べるのが好きだけど

どんなお料理が出て

くるのでしょうね🍌照れ






読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m




それでは🍀