🍀


相葉◎☓部
覆面ダンスバトル部初のFES
22時からの配信視聴しました✨

アバンギャルドの皆様とトラジャ
共に素晴らしいバトルでしたね






そしてそして

髪型どうとか不満ばかりの
ちっさい自分を
蹴っ飛ばしてやりたくなりました
(変わらずでしたけども😅)



知らないとこで
一生懸命練習して



ダンスするなんて
歌うなんて


そんなこと
ないだろうなぁって
FESと言ったってどの位
相葉くん出てくれるのかなぁ〜
漠然と思っていたけど、、、



BIGなサプライズを
本当にありがとう泣き笑い泣き笑い
泣きそうになったよ



まだ観てない方も
いらっしゃるかもなので
細かくは書きませんが


とても幸せな時間でありました💚

そして その場所に
いれたらどんなに幸せだったろうな
とも思いました
テレビでも放送してくれないかなぁ



パフォーマンスした相葉くん
汗で濡れた髪が
お顔にピトッてしてても(愛おしい)
久しぶりのパフォーマンスで
息が荒くなっても


ステージで踊り歌うその姿は

アイドル相葉雅紀だったよ


大好きを再確認したよ💚




FES開催にあたって
準備して下さったスタッフさん
演者さん
伊藤アナえなりさん
全ての方々に感謝です



本当に
お疲れさまでした✨




見逃し配信が待たれる〜ラブラブ




 
遅い時間に失礼しました

おやすみなさいzzz