🍀



スノーボール 鞠みたいでカワイイのだけど
頭が重くて上手く撮れなかった😅

昨日は気温が一気に上がったね
朝と20℃以上も違かったよ〜💦
朝暖房入れる位寒かったのに
帰りは暑くてエアコン入れちゃった(;´д`)











そんな昨日の夕方

『第32回 橋田賞』
の授賞式の模様が
生配信されましたね✨
✨✨✨✨✨



昨日は夕方にお医者さんの予約が
入ってたので配信を生で観ることが
出来るか心配だったんだけど
観れたーーーーーーー!泣き笑い泣き笑い
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
受賞前のいろいろ説明が
あったから間にあったわヨカッタ-💦



ハヤる気持ちを抑えつつ
今か今かと相葉くんの登場を待つ

ドラマひとりぼっちと司会の方の
声に きたーっ!と
相葉くんをワクワクした気持ちで探す


……そして登壇した相葉くんを
やっと観ることが出来たよ!
今、この時間の相葉くん💚💚💚
相葉く〜〜ん!待ってたよー
ヽ(=´▽`=)ノ







あっ、、、あれっ?お髪が...

髪 また伸びてたね また伸ばしてるん?
こんな気持ちになっちゃってごめんなさい🙏
せっかくの受賞式なのに🙏🙏
(好みなのでね許されてチュー










💐💐💐
気を取り直し
黒のスーツが似合ってる相葉くん

お久しぶりの共演者さんとか
石井ふく子プロデューサーさんと
再びお会いできて良かったね


ドラマとしての表彰

そして個人の橋田賞は
ドラマひとりぼっちだけでなく
テレ朝ヒットマンや
これまでの音楽活動、相葉くんの
長きに渡るバラエティ出演などの
活躍での受賞との選考理由に
涙が出る思いです




最初のマイクの位置が高すぎて
最初は美しい顔がちゃんと見えず
画面にツッコミを入れてしまった
うるさいおばちゃんでごめんなさい

ドラマの受賞でスピーチしちゃった
から 個人では少し短めだったねニコニコ
それでも 立派なスピーチを
2回もする自担が
勝手に誇らしくニマニマでした照れ


集合写真には石井ふく子プロデュー
サーさんもご一緒出来て
素晴らしい一枚となりましたね
また何処かで見れたらいいなぁ


沢山の名だたる各界の著名人
ベテラン俳優さんや大勢の
マスコミ関係者さんに囲まれた
相葉くんは 何処か初々しくて。
だけど この世界で長く
頑張ってきて 今なお輝きを放つ
ベテランの域で
そんな彼がベストジーニスト賞しか
賞と名の付くものは貰ったことが
なかったけど
これからは『橋田賞』も…と。
そうそう賞なんてものは頂ける
ものではないということなんですね

本当に 本当に いちファンとして
嬉しい限りです✨




北川景子さんのお美しいこと
浜辺美波ちゃん趣里ちゃんカワイイこと
大ベテランの井上順さんなど
キラキラと輝かしい皆様と
今 この場所に
相葉雅紀がいるんだなぁと


ひとりぼっちで
橋田先生に捧げるドラマとして
石井先生に出会い 石井ファミリー
の皆様と出会い
貴重な素晴らしい経験を
した相葉くん



これからもステキな出会いが
沢山ありますように
健康でありますように




田舎の片隅で
願うmeiです🍀



相葉くん
『橋田賞』受賞

本当に
おめでとう🎉🎉
✨✨✨✨✨





読んで下さり
ありがとうございます

それでは🍀