昨日はみどりの日だったのね🍀
GWは曜日感覚がなくなる^^;
それもあと2日 日常が戻ってくるね






貴族探偵がTVerで始まり
本当に嬉しいよ!(≧▽≦)💚
撮ったDVDは どこぞにしまって
行方が既にわからなくなっててチュー
BOXは持ってないから💧

御前様が何と言っても美しくて
キュンキュンのきゅんですグリーンハーツグリーンハーツ
7年も経ってるけど
豪華キャスト陣が
今なお活躍されてる方々ばかり

滝藤さんとはヒットマンとして
相葉くんと再びの共演も嬉しいし
岡山天音さん木南晴夏さん
好きな俳優さんがそれぞれ
活躍されてて感慨深いし
時間の流れも感じるけど
この先が本当に楽しみで仕方ない音譜
TVer様 本当に
ありがとう〜





そんな過去のテレビ事にも
ワクワクニコニコな葉担ですが
なんと翔くんの7月期ドラマが
決定のお知らせ!

翔くん おめでとうございます✨

「笑うマトリョーシカ」
題名だけでも面白そう!と
思ったら原作本があるのね
勉強不足でしたゎ💦
翔くんは若き政治家役
翔くんにピッタリじゃない?
秘書玉山鉄二さんと奇妙な関係とか

7月期ドラマは
ニノ「ブラックペアン」に
「笑うマトリョーシカ」
忙しくなるなぁヽ(=´▽`=)ノ❤💛





そして 昨日の
にのみ なんですかぁ?
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
お写真見たかったぞーニコニコニコニコ

だるんだるん♡過ごした
緑の君との時間💚💛
もう 勝手にニマニマしてる
教えてくれて
本当にありがとう✨✨✨✨
そんなとこも
二ノの優しさ… かなぁ💛






🎏🎏
今日はこどもの日
お天気も良さそうですね
熱中症に気をつけて!




読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m


🎏良き1日を🍀