🍀


黄砂のせいかな?

風も強いから目がなんとなく

痒い

霞がかってスッキリしなかった昨日

今日はそれほどじゃないけど

やっぱり洗濯物は室内に干しました




今年もリュウキンカが元気よく
咲き出しました
蕾が沢山ついてるので 楽しみ🌼
桜の便りはこの辺では
まだまだ聞かれませんが
ようやく梅が咲き出し 杏の花も
開花したとのこと

一斉にあちこちで
花の便りが聞けるのを今から
ウキウキと楽しみにしてます
お花見も行けたらいいなぁ🌸🌸



3月も終わり
年度始めの月曜は
入社式に 週中頃は入学式が
多いのかな
いよいよ春本番 新年度。
入社式に入学式に進級と
いろいろ始まりますね
皆様 おめでとうございます!
の春🌸ですね



4月もよろしくお願いしますm(_ _)m









他メンさんのCMや

新番組 ドラマ情報に

嬉しい!おめでとう〜!

と思いつつも

相葉くんの新情報は

ありませんか〜?チュー

とちょっと下がり気味の毎日に




朝から

嬉しい発表✨✨✨


ドラマ「ひとりぼっち」が

第32回橋田賞を受賞したとの報!

✨✨



相葉くん!

おめでとうございます!

👏👏👏🎉🎉🎉




大切な人を失い孤独の中で

生きてきた青年が

人と人との温かい繋がりの中で

失いかけてた温かい感情を

また取り戻していく…


昭和漂うドラマ感も満載な でも

…どこか懐かしく

温かい気持ちになったドラマ


相葉くんがおにぎりを頬張り

鼻水を拭くこともなく涙を流し

全力で演じきったあのシーンは

少しびっくりもし 

こちらも涙した 相葉くん渾身の

シーンだったよ(´;ω;`)




石井ふく子プロデューサーさんと

またご一緒できたら

いいなぁ なんて

思っておりますよ


えなりさんとは共演したご縁で

ゴルフ⛳をやる仲に

そして一緒に番組での共演



これからも 色んな方々と

出会い 様々な事を

相葉くんらしく出来る 良きご縁が

沢山あればいいなぁ💚💚

と想いは果てなく♡(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





相葉くん 良かったね!


本当に

おめでとう!㊗👏👏

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



「ひとりぼっち」

観たくなっちゃった 観よっニコニコ






マナブハンバーグは

まだ観れてなく悲しい

先日やっと🍓の回を観ました(-_-;)

寒い日の収録だったのね

お疲れさまでした



🍓は孫ちゃんが大好き

先日車で走ってたら乳牛が

畑にいたらしく車を降りて近くに

行ってみたって。

買ってもらったお気に♡の

🍓ホルダーを🐮牛ちゃんに

見せてたそう😆🤭





レシピもいろいろだった🍓
削りイチゴも暑い日なら
美味しいだろうな~
寒そうだなぁ〜
と観てました
白イチゴ食べる相葉くんたち
カワイイ~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡







時差あり

レコメン またまたオープニング

から可笑しかった


3人の笑い声は

想像を掻き立てる泣き笑い

ねっちのはラップだったのか!

ちかさんのは直ぐわかったよ

息するはぁ…ってのもやりたいって

楽しみにしてるねラブ

ゲームのお便りも沢山届いてるとの

こと 楽しみ📻音譜


最近の若い子は

メールのやり取りで句読点や

最後に。をつけないそう

相葉くんが そうなんだー!って

こちらと同じ感覚?なのにウインク

ちょっとホッとしたり

そーなんだぁ…とビックリしたりびっくり




レコメンは相葉くんの

直の考えや 聞きたい声♡が

聞ける


いつも時間差車での移動中

ラジコで聞くmeiですが

外から見れば ニヤニヤしたり

吹き出したり

さぞかし おかしなおばさん

に見えるでしょうね爆笑爆笑

まっいいか!



いつか大きな会場で

公開録音なんてあったら!

本当にいいのになぁ!!

切に願ってます🙏







昨晩はアイバズもありました

こちらはリアタイ

感想また書けたらな…と思います





いつもの時差記事あり

読んで下さりありがとうございます

m(_ _)m



心躍る4月の始まり

忙しいなかにも皆様お健やかに

過ごされますように




それでは🍀