🍀


久しぶりなブログを書いてます💦


ジャニ事いろんな事が次々で

何から書けば〜…なんて

思いながら 夜お風呂から

上がるともう眠くなり…な毎日

なかなか書くまでに至らず

3月もはや三分の一たって

しまいました(-_-;)

時差ありありですm(_ _)m









バイト先でブラッドオレンジを
見つけて思わず買ってしまった😆
それ森で淳一パパが丹精込めて
作ってたオレンジ。
これは宇和島産だけどね
なかなかこちらでは見かけること
ないから 即買いしちゃった💚
美味しかったーニコニコ🍊

続!それ森🌲🌲
ないですかねぇ?









先日の動物園は 

久しぶりにリアタイで観ました

珍しく^^;


二子山親方の保護猫預かりが

結構好きで前から視聴してて


親方の猫ちゃん愛に

泣けました


ベロちゃん良かったね

新しい家族が見つかって。

この先

穏やかな日々を過ごせればいいなぁ




想うところは多々ある動物園


保護まで至らない

現実が沢山あることもまだまだ

あるだろうし




最近では猫ちゃん事5だったら

ワンちゃん事1みたいなショボーン

いや10ー1ぐらいかも〜悲しい


ワイプの僅かな小さな相葉くんを

見ること1時間中数分を

ただ待ち


いやいや 本質的な所は

それじゃない!ってことは

良く分かってるよ~チュー


だけども

ずーっと映る◯崎さんの解説いる?

(好きなファンの方々には申し訳

ないですが)



みんなの動物園…

猫ちゃんワンちゃんだけでは

やっぱり不安だなぁ

もっともっと いろんな話題

集めて欲しいし相葉くんの取り組み

も大事だと分かるし

でもなぁ ここのところは

なんだかなぁ…というのが本音


志村園長だったら

なんていうかしらね

ただの盲目ファンの愚痴です







(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


木7◎☓部が面白かった

トラジャ松田くん祭りでした

ダンス部対決はトラジャ勝利

だったけど

DA PUMPのKENZOさんは

凄い方なのね

御三方 40才くらい 凄いなぁ

Xのポストでも書いて下さっていた

ダンスへの取り組みが

両チームともプロ(当たり前)

見てて楽しかった。



松田くん

全米デビューへの

道のりも沢山の悔しさをバネにして

頑張ってきた

そんなグループの

絆を垣間見れて

スノくんストくん同時デビューの

裏側で泣いてるグループも

あったのだと 知り

もう本当に嵐しか見てこなかった

おばちゃんには

いろんなグループを知って

頑張ってること知って


よけいにジャニグループを

応援したい気持ちになってるよ!

ほんとみんな いつも笑顔で

ありがとう!という気持ち照れ


あっちょっと脱線しちゃった💦




その 木7◎☓部 

関東ローカル土曜に

1時間番組から30分番組へ


我が家県では観れないかも

そこの枠はいつも再放送の

旅番組みたいのをやってる

土曜はいつも仕事だから

その時間帯は観たことないなぁ

TVerでは観ること出来るけど

録画は出来ない

長年木7の録画をやってきて

何とも言えない寂しさが…





.....伸び伸びとやってもらい…

って何?いつかまた…って何?


うーん なんかね愛を感じない



だけど番組は続く

相葉くんは全力でこの30分番組へ

取り組むだろう

こちらでは観れないかもだけど

TVer一生懸命回し応援しよう







先日初めてソフ◯ンの新しいCM

観ました

ふーんこういう感じなんだ

そういえばエバ◯も観たなぁ

へ〜 こういう感じか…


好きな人が出てないCMに

なんの興味も湧かず



ただひたすらに

今にみてなさい…! と

立ち位置謎ですが

信頼と実績の彼らは

必ずや 戻って行くであろう

と信じてやまない今日この頃




久しぶりに出てきて

想うまま書いてしまいました

愚痴っちゃってごめんなさい






読んで下さり

ありがとうございます



それでは🍀