🍀



昨日お天気☀の1日
夕方は一気に寒くなるけど
夕日が綺麗なグラデーションになってて
思わずパチリ🤳
今日はまたすごく寒い🌀



先週土曜は仕事終わりにコロナワクチン
接種💉してきました。もう6回目です爆笑
熱が出ることも無く 首が痛かったけど
次の日はお休み取っておいたので外出もせず
ゆっくり1日過ごしました照れ

インフルもちまたでよく聞くので
気をつけなきゃ
手洗いうがいをしっかりですね

手洗いと言えば
嵐さんの手洗いDance動画
Wash Your  Hands 
度々観に行って

いつ観ても何回観ても
胸がきゅーんとなって
はぁ~… 尊い。゚(゚´Д`゚)゚。
優しさで溢れてる
だけど凛とした強さも…
嵐さんだなぁ💙❤💚💛💜


皆様も体調にお気をつけ下さいネ












(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


週末は翔くん総合司会
「ベストアーティスト2023」
でしたね❤



安定の安心翔くん司会は今回も✨✨
翔くんがステージにいるだけで
安心感があるね~
そして 司会だから
あんまり目立っちゃいけないんだろ
うけど めだっちゃうよねぇラブ
華があるんだもん しょうがない🤭



後輩くんグループや
Adoとかミセスとか音譜
観たい歌唱だけ 観て♡
あとは ながら観、流し観に
なってしまいましたけど
(翔くんごめんなさい🙏)


生放送お疲れさまでしたラブラブ




そして我らが相葉くんも
明日はいよいよ生放送ですね✨✨
「FNS歌謡祭」💖💖
いつも何となくオープニング
ドキドキなんだけど
もうね 最初の頃の
ドキドキじゃない((o(´∀`)o))ワクワク
よね!
相葉くん 頑張って!💚








日曜日夜は
ジャにの再開!!!
まだまだ落ち着かない日々だけど
お休みして1ヶ月 約束通り
集結してくれたし
今回も再開って形でちゃんと
ジャにのを再開してくれた
今後も 変わってくことも
あるかも知れないけど
無理のないよう 自分たちが
したいこと 沢山出来るといいね
楽しみにしてます
ジャにのチャンネル再開!
おめでとう!ありがとう💖





 
先週の木7◎☓部は
懐メロ名曲部
なにわの大橋君
もんたさんの
ダンシング・オールナイトの選曲
すごく上手かった
もんたさん先日亡くなってしまった
けどきっと喜んでるね🥲
大橋くんは元気でいいな
見てるとこちらまで元気になる気が
するよ



ゲストの方達のいろんなエピは
面白い
右近さんもお上手だった


出てくる曲みんな知ってるよぉ
しっかり歌えるし爆笑
流行りの頃小学生だったりしても
その頃は意味も分からず
歌ってたんだろうなぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)音譜



レッツゴーよしまささんは
いろんな方の芸が出来る方
会社員の傍ら有休を使ったりして
芸人活動をしてるそう


相葉くんの顔が
とてもいとおしそうに
志村さんを見てるような
そんな顔に見えて

会いたいんだろうね
お別れも出来なかったもんね

もっともっと一緒に
いたかったよね
報告することも沢山あるもんね


辛い辛い出来事もあった休止前
最後の年に
本当によく頑張ったね
相葉くん






亀梨くん
映画の番宣だったのね
スタジオトークが
もう少しあったら嬉しいよね悲しい
ずっとワイプ
最初からワイプ

もっと相葉雅紀に動きを!!!




帰りにコンビニで
スポーツ紙を購入 来週火曜日も♡
今日はラスト1だった😂良かった〜
大きな相葉くん💚
読むのが楽しみ!





明日の歌謡祭の為に
HDD空けなきゃならない今夜チュー
明日のために
頑張らなきゃ😭





読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m



それでは🍀