🍀



今家で満開のこれ↑
名前忘れちゃいました(^_^;)


マナブ落花生のおおまさり🥜🥜
ちょうどバイト先に出てきたので即買い
家に帰り即茹で
手が止まらずにっこり
美味しく頂きました。(๑´ڡ`๑)




三連休がやっと過ぎホッとしてます
3日間イベントがあったのでバイトに
ひたすらレジ打ちまくり💦
でも夏と違って 汗かかなくなったので
体力的には随分楽♡

あっという間に 寒くなっちゃったものね
インフルも流行ってるようで…
皆さまどうかお気をつけて💉










相葉くんドラマ💚
今日からヒットマン🔫を
ひたすら待ちわびておりますがニコニコ

また嬉しいお知らせありましたねキラキラ

とーきちさんの会社の部下役に
スノくんの
深澤くんがご出演♡

ふっかくん?ふっかさん
とお呼びしてもよろしいでしょうか?
(←誰に聞いてる?)

スリーショットが
また楽しそうでよかった

ふっかさんはナチュラルなのウインク

ナチュラルってword良いですね

楽しい現場との感想

ふっかさんは実に10年ぶりの
地上波ドラマ出演とのこと
ジャニーズにに入って
長い間 頑張ってきたんだね

スノメンバーがとても喜んで
くれたって照れ
本当に
良かったね✨✨


ヤル気無さマンマンの
相葉くんの部下役爆笑

相葉くんや会社の社員さんと
どんな絡みを見せてくれるのか

どんな彩りを添えてくれるのか

とーーーーっても
楽しみにしてるよ!ニコニコニコニコニコニコニコニコ
(謎の立ち位置ね笑い泣き







心穏やかじゃない日々が
続くけど

楽しみながら 撮影に
臨んでる 自担の姿を
思い浮かべながら


『今日からヒットマン』を
こちらもお知らせ楽しみながら
待っています💚💚



昨日はリアタイしたよ
ONE DAY
にのみ 走って走って走ってたね💨
🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃💨
来週も楽しみです💛





読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m



それでは🍀