🍀

こんばんわ



書きかけてて
急に 動かなくなり消えてしまうという
またまた  ガーンチーン  
こんな気持ちになりながら……😭
(なんでかなー?めちゃめちゃテンション
下がりますぅ!(;´д`))



・・・


気を取り直してえーん


今日は
お休みでゆるゆる過ごしてました

昼間は 暑かったですι(´Д`υ)が
時折入る 涼しい風に
ちょっぴり秋も感じたりして照れ






今日は
車椅子ラグビー 3位決定戦
リアルタイムで 観ること出来ました



日本対オーストラリア
銅メダルをかけての  対戦


見事  銅メダル🥉 獲得!

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



昨日 準決勝で敗れ
涙を流して悔しさを滲ませていた選手

それでも 気持ちを切り替え 
出来る事の全てを出しきり
チーム一丸となって  今日の試合に
臨もうと。

本当に  素晴らしい試合でした

チーム競技であり
個々の障害の程度も全く異なる選手

それでも 一人一人の役割が 的確で
素晴らしい チームプレーを
見せてもらいました

アスリートの方々が
大変な 練習量と時間を費やして
この舞台にたち
納得のいくプレーをする

そしてそれを 一緒になって サポートする
方々にも  心から 拍手です


銅メダル
素晴らしい試合でした

本当におめでとうございましたキラキラ











グッスポは    この大会を見据え、
(冬 夏共に)
そして また  プロの世界で 戦う 
アスリートの方々にスポットをあて
様々なスポーツを紹介していく   
と  始まった…(?)    番組。
と自分の認識ですが



厳しい世界で  戦うアスリートの方々の
本音や 思わず笑ってしまう やり取り
時には対決したり    ダンスまで
一緒にやってしまう

スポーツの紹介だけでなく 
アスリートの方々ひとりひとりにも
しっかりスポットを当て     

グッスポに出て下さった
選手の方は  今こうして  
視聴してきた 私にも 確実に
記憶に残ってて(忘れてしまってるのも
ありますが(>_<))



マスターの 柔らかで  繊細な MC
たまに お茶目で  
緊張してた   アスリートさんが
どんどん 笑顔になってく



何年も続けて こうして
オリンピックパラリンピック
ナビゲーターとして
繋がって  いる

ステキなお仕事を
してきたね  相葉くん

お仕事って こういう事 なんだよね



 山あり谷ありで それでも地道に
コツコツ続けて くる

それが 今に繋がってるんだよね




そんな グッとスポーツ

まだまだ  知りたい こと 沢山!


どうか  復活を!