こんばんわ。



今日は朝から    何とも悲しくやりきれない事件がおきてしまいました。

未来あるお子さん、そしてお子さんを送りにきた保護者の方が犠牲になってしまいました。


怪我をされた方々の1日も早いご回復と

犠牲になられた方々のご冥福を

心よりお祈り申し上げます。























💙💛❤️💚💜



「あなたが聴きたい歌のスペシャル」


新聞で  嵐 ✨の文字を見つけ 楽しみにしてたのに。いつの映像が流れるの?
どの曲が選ばれるの?
やっぱり若い時の映像だよね。きっと。私が
嵐にあまり かんしんのない頃の。、、、
 だから昔の嵐くんたちのものは私にとってとても貴重で嬉しいものなのです。どんなに短くても録画したい!
だったのに!
 あーーバカバヵ 
わたし。なんで最初から録画しなかったの。ゆっくり茶碗など洗ってたら
過ぎちゃったみたいじゃない!!ショックでガックリしてたら
読ませて頂いている方のブログに早速、アップされてて。うれしかったなーおねがいおねがい

ほんと嬉しかったです🍀🍀    
たった少しのことなのだけど、そこには  まだ自分が知らない嵐くんたちがいて。キラキラ笑顔で歌っている。

眩しくて仕方ないほどの、、、ラブ

ステキな大人の嵐になったんだな✨って改めて感じる。いつも5人で。いつも5人の事を考えて   全力で走ってきたんだね。一生懸命ただひたむきに。だからステキなんだ✨✨


だから大好きなんだ。






麻薬を使用して逮捕された 彼。10年も前から使用していたんだって。
ガックリだよ。どこに気持ちがあったんだろうね。なにも背負ってなかったのかね。

そして保釈にでもなって   メディアの前に立ち、「申し訳ありませんでした」    とでも言うのかな。


支えて貰った全ての人への気持ちがあるのなら
そしてグループ時のメンバーやファンの方々への気持ちがあるのなら、どんなことをしてでも立ち直っていただきたい。


















明日は    グッスポニコニコ


楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



それでは(*^^*)。


mei