魔法の庭のイメージ | はなひとひら 自然治癒空間 

はなひとひら 自然治癒空間 

    フラワー オブ ライフ 
    自己免疫力・体質改善

  縄文 の 地 ・ 南郷  開墾開拓中
    COMING SOON

 

良いお天気が続いてますね

 

奈良県御所市南郷 魔法の庭のイメージが膨らんでいます 音譜

 

 

 

 

2018年 12月に栗 みかん 柿 ブルーベリーを植えて一年ちょっと

順調に大きくなってくれてて うれしいな~ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

新月 新月  満月 満月  の瞑想会を開いたり

 

魔法の庭で採れた野菜 果物で季節の節目の ランチ会 お茶会を開いたり

 

ヨガをしたり

 

焚火を囲んでお話したり

 

 

 

 

 

 

 

近所の金剛山へ森林散歩

 

行基が24歳の頃修行されてたお寺跡 

 

高宮廃寺へ 

 

 

 

 

 

 

もののけ姫に出てくる映像っぽい感じ

 

精霊があちこちにいてそう~ UMAくん  クマムシくん

 

 

 

 

 

 

気持ち良い散策は 良い充電となりました  虹

 

 

 

 

 

はなひとひら 瞑想サロン 詳しくはこちら 下矢印