船場センタービル 八木新 クリスマス半幅 蝶々半幅 | はなひとひら 自然治癒空間 

はなひとひら 自然治癒空間 

    フラワー オブ ライフ 
    自己免疫力・体質改善

  縄文 の 地 ・ 南郷  開墾開拓中
    COMING SOON

 

 

もうすぐクリスマスですね~  クリスマスツリー

 

クリスマスっぽい真っ赤な半幅が一個入ってきました

 

 

 

 

クリスマスカラーの帯締めをアクセントに

 

クリスマスコーデ  クリスマスベル  ジンジャーブレッドマン  トナカイ  サンタ

 

半幅 1000円(税込)

 

 

 

 

個人的に好きな蝶々  蝶々の半幅もありました

 

蝶々の小紋の反物 東レシルック 7000円(税込)

 

蝶々づくし ちょうちょ   ラブリ~ ドキドキ

 

半幅 1000円(税込)

 

 

 

 

 

23日 京都に着物を着て遊びに行くので蝶々の半幅 私 買っちゃいました

 

ちっちゃなお花がちりばめられた小紋に合わせて

 

色合わせどうしよう~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 帯上げ 帯締め を探しに来店下さったお客様

 

玉置浩二さんのディナーショウに行くとの事  何を着ていくか決まらなかったから

 

憂鬱だったの~ と

 

ディナーショウはお席に来てくれたり大好きな方と近距離になる可能性もあるし

 

ホテルでの開催なので お召し物が重要になってきますものね  

 

お気持ちわかります~

 

私も石井竜也さんのディナーショウ行きたいのですが 

 

着ていくものやら 気合の入れようやら 考えていると憂鬱になります

 

ワクワクが憂鬱に押されてる~  ので

 

12月24日 リーガロイヤルは見送りましたが  (はぁ~ モヤモヤ えーん

 

なので 今日は気に入った パープルの綺麗な五嶋紐と出会い喜んで下さり

 

お客様がワクワクされてるのを見ることが出来うれしかったです

 

ありがとうございました ドキドキ

 

来年は私もディナーショウへ行くぞ~ おーっ!

 

 

たくさん 五嶋紐入っております 見にいらしてくださいませ  ドキドキ