船場センタービル 八木新 草履 つまみ細工 半襟 | はなひとひら 自然治癒空間 

はなひとひら 自然治癒空間 

    フラワー オブ ライフ 
    自己免疫力・体質改善

  縄文 の 地 ・ 南郷  開墾開拓中
    COMING SOON

 

 

とても寒くなってきましたね 雪の結晶  雪の結晶  雪の結晶

 

とてもかわいいつまみ細工のクリップが入ってきました

 

お花  ガーベラ   蝶々  ちょうちょ

 

髪飾りに使ってもいいし 帯飾りにもOK ストールを留めるのにもいいですね ドキドキ

 

ブローチとしても使えます

 

 

1000円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも しぶい半襟も入ってきました

 

 

  龍

ドクロ💀               風神雷神

 

 

めちゃくちゃ 遊び心満載です なにかイベントやパーティーにいいですね 

 

600円(税込)

 

 

 

カジュアル草履  6800円(税込)

 

 

 

 

 

振袖にもカジュアルすぎない小紋 付け下げ 訪問着に使える  

 

万能お草履

 

4800円(税込)

 

とても安いです !!  早いもの勝ち 音譜

 

 

 

 

 

今日は 先週 着付けの先生が生徒さんを連れて来店下さりまして 色無地の着物を

 

誂えて下さりました 「先週はお世話になりました」と 妊娠されてるというのに

 

わざわざご挨拶に来て下さりました 

 

とても若い先生なんですがとてもしっかりされていて 生徒さんの信頼が絶大なんです

 

先週 先生が帰られた後 2人も生徒さんが来られ (もちろん別々で)

 

先生の信頼の高さがお二人から伝わってきました

 

お若いのに 人からあんな信用されるって 私も接客していてわかりました

 

とても着物に対して熱く 組み合わせのセンスが良いので安心できるのだな~と

 

思います

 

産休あけ 4月から教室を再開されるとの事 

 

元気な赤ちゃんを産んでくださ~い ドキドキ