スウェーデンより

こんにちは

 

「今日も元気だ、高次の自分?気づき

 

 

よーちゃんです猫あたまキラキラ

いつもブログを読んでいただき

本当にありがとうございますクローバークローバークローバー

 

 

理学療法士として働きながら猫あたま気づき

 

息子くんたち二人とおやすみおやすみ気づき

 

独立企業をした妻をサポートしながら気づき

 

ブログを書いたりダルマハッ

 

YouTubeを始めたりしています手ハッ

 

このブログは、

 

スウェーデン生活を通して経験した

 

パートナーシップの大切さとキラキラ

 

小さな日常を幸せにするためのクローバークローバークローバー

 

小さなコツをお伝えしておりますゾウ気づき

 

もしよろしければ・・・

りいこのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん気づき

 

本日は・・・・

 

「ハイヤーセルフと繋がりを深める!

たった一つの方法とは???」

 

です猫あたま気づき

 

 

僕のブログで、ハイヤーセルフという言葉は

 

初登場だと思いますダルマハッ

 

 

ハイヤーセルフとは?

・高次元の自分

・本当の自分

・魂の自分

・宇宙の自分

 

などなど

 

色々な言い方があるかと思いますアセアセ

 

僕は、どれでも良いと思っています手気づき

 

つまりは

 

「目には、見えない全ての自分」鳥気づき

 

ですダルマ

 

 

僕たちは、ついつい

 

目にみえるカラダの自分だけが

 

自分という存在だと思ってしまいますおにぎり

 

それでも、大丈夫です富士山

 

僕も、以前はそうでしたおやすみ

 

 

数年前から

 

どうやら、目に見えないエネルギーの世界が

 

宇宙には、広がっているらしい宇宙人くん気づき

 

ということを知ってから

 

少しづつ探求を始めて

 

今では、魂や宇宙のエネルギー

 

宇宙の法則に興味を持つようになりました猫あたま気づき

 

 

目には見えない自分は、

 

いつも、私たちの人生をサポートしてくれています猫あたま気づき

 

導いてくれています猫あたま気づき

 

守ってくれています猫あたま気づき

 

最善の方向へと案内してくれています猫あたま気づき

 

優しいのですダルマ気づき

 

 

そんな

ハイヤーセルフと繋がりを深めるための

たった一つの方法は???

 

 

突然ですが!

 

結論から手ハッ

 

「自分を癒す鳥

 

ええ〜!

 

繋がったら癒されるんじゃないの???

 

そんな疑問が聞こえてきます鳥気づき

 

僕も、そう思っていました鳥気づき

 

 

しかし、

 

ハイヤーセルフ

高次元の自分

魂の本当の自分

 

 

繋がりを深めるためには

 

自分の中のいらないものを

 

どんどん

 

断捨離して

 

どんどん

 

心とカラダが軽くなっていくと

 

繋がりが強くなっておにぎり

 

どんどん人生が展開していく富士山キラキラ

 

 

例えば

どんな展開があるかというと

 

  • 臨時収入が入る札束
  • 奇跡的な人との出会いがどんどん増えるダルマキラキラ
  • 家族仲が良くなる猫あたまキラキラ
  • 気分が良く毎日が過ごせる日本国旗キラキラ
  • 仕事がうまくいくクローバー
  • 人間関係がうまくいくクローバー
(私の経験談より猫あたま気づき
 
 
自分を癒して
 
ハイヤーセルフとの繋がりを
 
ガシッと手気づき掴めば
 
ハイヤーセルフとの共同創造が
 
どんどん進みます熊あたま気づき
 
 
そのための
必殺技鳥気づき
 
「自分を癒すヒヨコキラキラ
 
という事になりますおにぎり気づき
 
 
 
では、
 
どうやって癒すのか???
 
1、ストレスを減らす(嫌なことをしない宇宙人くん
2、好きなことをやる(温泉に入るダルマなど)
3、ボーッとする魂が抜ける(何も考えない熊あたま
 
できるだけ
 
自分の心の声に
 
耳を傾けてあげてくださいグッキラキラ
 
そして、その声に従って
 
できるだけ、自分の声に従って
 
生活してみてくださいおにぎり
 
できるところからで大丈夫です日本国旗
 
だんだんと
 
ハイヤーセルフとの会話が
 
上手になってきます富士山
 
すると
 
どんどん楽しくなってきますダルマ
 
毎日が楽しくなってきます鳥気づき
 
もっと心の声を聞きたくなってきます爆  笑キラキラ
 
ますます
 
ハイヤーセルフとの繋がりが
 
ガシッと強固になって参りますゾウ気づき
 
 
 
安心してくださいダルマ気づき
 
そうなれば
 
もう、人生はあなたとハイヤーセルフの
 
最強の二人三脚が完成します猫あたま気づき

(ハイヤーセルフに脚はありませんがアセアセ

 

 

もっとガッツリ

 

自分を癒したい!!!

 

という

 

そんな方は、

 

妻のブログを見ていただけると

 

良いかもしれません宇宙人くん気づき

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

それではみなさん!
今日も読んでいただき
ありがとうございました日本国旗
 
ハイヤーセルフの話をしている
動画も更新しておりますので
ご興味のある方は
ぜひぜひ見てみてくださいね猫あたま気づき
 
 
それでは、
今日は、この辺で猫あたま気づき
ありがとう・ありがとう・ありがとう猫あたまキラキラ