スウェーデンより

こんにちは

 

「今日も元気だ、自然の力鳥気づき

 

 

よーちゃんです猫あたまキラキラ

いつもブログを読んでいただき

本当にありがとうございますクローバークローバークローバー

 

 

理学療法士として働きながら猫あたま気づき

 

息子くんたち二人とおやすみおやすみ気づき

 

独立企業をした妻をサポートしながら気づき

 

ブログを書いたりダルマハッ

 

YouTubeを始めたりしています手ハッ

 

このブログは、

 

スウェーデン生活を通して経験した

 

パートナーシップの大切さとキラキラ

 

小さな日常を幸せにするためのクローバークローバークローバー

 

小さなコツをお伝えしておりますゾウ気づき

 

りいこのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

それではみなさん気づき

 

本日は・・・・

 

 

「至高の癒し」です猫あたま気づき

 

 

みなさんは・・・

 

疲れてませんか猫あたま気づき

 

イライラしてませんか猫あたま気づき

 

カラダが重くありませんか猫あたま気づき

 

なんとなく心がスッキリしない猫あたま気づき

 

 

そんな時もありますバイキンくん

 

調子が悪い時もありますバイキンくん

 

疲れている時もありますバイキンくん

 

人間ですから手ハッ

 

 

そんな時に

 

最高にして至高の癒しを

 

とっても簡単に黒猫あたま

 

お金もかけずに札束

 

誰に頼る事なく宇宙人くん

 

得る事ができますダルマダルマダルマ

 

 

 

 

それは

 

「森の散歩」ですキラキラキラキラキラキラ

 

木々のある公園でも大丈夫ですクローバー

 

なんだったら、数本の木の間でもいいですクローバー

 

とにかく

 

自然と触れ合う事ですクローバー

 

特に植物ですクローバーキラキラ

 

森が最高です爆  笑キラキラ

 

 

 

私たちは

 

周波数でできていますがピリピリ

 

毎日の生活で

 

お疲れ周波数がピリピリ

 

カラダと心に溜まる事がありますバイキンくんアセアセ

 

 

そのままにしていると

 

お疲れ周波数はだんだん溜まりピリピリ

 

カラダも心もお疲れモードになっていきますバイキンくん

 

 

 

そんな時鳥気づき

 

カラダと心の周波数を

 

ガラッと変えてしまう方法が

 

森の散歩・森林浴です猫あたま気づき

 

 

浴びちゃってください

 

森林を

 

お気が済むまで

 

存分に浴びちゃってくださいクローバークローバークローバー

 

 

そしたら

 

はっきりと体感が変わります手ハッ

 

「あ、変わったダルマ気づき

 

ってダルマダルマダルマ

 

感じます黒猫あたま気づき

 

絶対に宇宙人くん気づき

 

変わります鳥気づきヒヨコ

 

 

私たちのカラダは

 

自然の中で周波数を

 

自然に戻す必要があります猫あたま気づき

 

自然に触れていないと

 

カラダ周波数が不自然にだんだん変化していきます

 

そのため、自然周波数に戻すためにも

 

森に行ったりすることが

 

とっても、とっても

 

大切なんですね〜鳥気づき

 

 

行けばわかるさ!!!

 

 

至高の癒しを求めて

 

ぜひ森林浴をしてみてくださいね富士山富士山富士山

 

 

 

今日も、読んでいただきありがとうございましたダルマダルマダルマ

 

 

 

 

もしよろしければ

YouTubeも更新しております富士山富士山富士山

見てみてください猫あたま気づき

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

本日も!

ありがとうございますおやすみおやすみおやすみ