スウェーデンより

こんにちは

 

「今日も元気だ、僕もいつかは、おじいちゃん鳥気づき

 

 

よーちゃんです猫あたまキラキラ

いつもブログを読んでいただき

本当にありがとうございますクローバークローバークローバー

 

 

理学療法士として働きながら猫あたま気づき

 

息子くんたち二人とおやすみおやすみ気づき

 

独立企業をした妻をサポートしながら気づき

 

ブログを書いたりダルマハッ

 

YouTubeを始めたりしています手ハッ

 

このブログは、

 

スウェーデン生活を通して経験した

 

パートナーシップの大切さとキラキラ

 

小さな日常を幸せにするためのクローバークローバークローバー

 

小さなコツをお伝えしておりますゾウ気づき

 

りいこのブログはこちら↓↓↓

 

 
 

 

 

それではみなさん気づき

 

本日は・・・・

 

「究極のおじいちゃん気づき」に出会うキラキラ

 

最高のおじいちゃんに出会いました日本国旗

 

これまで、たくさんのおじいちゃんにお会いしてきましたが

 

なかなかお会いできない存在感がありました手キラキラ

 

 

おじいちゃんは、

 

自分では、何もすることができません手ハッ

 

生活の全てに介助が必要です気づき

 

奥さんは、ちょっとおじいちゃんに厳しいですダルマ

 

奥様だからできる、愛のムチとでも言いましょうかクローバー

 

けっこう厳しいのですアセアセ

 

 

しかしながら

 

おじいちゃんは、いつも笑顔で爆  笑

 

僕に対しても、冗談を言ってくれたります爆  笑

 

奥さんはこう言います

 

「旦那さんは、どんな時でもポジティブで

明るく、笑ってるねキラキラ

 

おじいちゃんはこう言ってくれました気づき

 

「ポジティブで、楽しく過ごすことは

お金がかからないからね爆  笑

 

 

この人は、すごい鳥気づき

 

僕は、単純に感動しました猫あたまキラキラ

 

僕がおじいちゃんの状況で

 

果たして、このような生き方ができるだろうか???

 

そう考えた時に

 

おじいちゃんの凄さに驚きしかありませんでしたヒヨコ気づき

 

できることであれば

 

おじいちゃんのような

 

心の深い人間になりたいダルマキラキラ

 

そう感じさせてくれる

 

おじいちゃんでした富士山

 

いつも、出会いは

 

何か、宝物をくれるものです猫あたま

 

 

 

今日も、読んでいただきありがとうございましたダルマダルマダルマ

 

 

もしよろしければ

YouTubeも更新しております富士山富士山富士山

見てみてください猫あたま気づき

 

 

 

 

ありがとうございますおやすみおやすみおやすみ