スウェーデンより

こんにちは

 

「今日も元気だが、心が痛い。。。」

 

 

よーちゃんです猫あたまキラキラ

いつもブログを読んでいただき

本当にありがとうございますクローバークローバークローバー

 

 

理学療法士として働きながら猫あたま気づき

 

息子くんたち二人とおやすみおやすみ気づき

 

独立企業をした妻をサポートしながら気づき

 

ブログを書いたりダルマハッ

 

YouTubeを始めたりしています手ハッ

 

 

 

このブログは、

 

スウェーデン生活を通して経験した

 

パートナーシップの大切さとキラキラ

 

小さな日常を幸せにするためのクローバークローバークローバー

 

小さなコツをお伝えしておりますゾウ気づき

 

りいこのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

それではみなさん

 

本日は・・・・

 

 

 

 

本日も・・・

 

日本の震災と飛行機事故に遭われた

 

皆様の一早い回復と復興をお祈りいたします。

 

被災地では、今も瓦礫の下敷きになってしまっている

 

方々がいらっしゃいます。

 

本当に、心が痛い。

 

 

映像を見させていただくと

 

涙が出てくる。

 

悲しいけれども

 

自然の力には勝てない

 

そして

 

自然を恨むこともできない。

 

できることは

 

私たちが、経験から学んで

 

成長していくこと。

 

 

悲しい時は

 

その悲しさを

 

感じて

 

そして

 

そこからさらに成長していく。

 

深い悲しみを知っているから

 

深い喜びも感じることができる。

 

 

この震災を通して

 

これからの日本が

 

近い将来

 

もっと元気になっていくことを

 

お祈りしています。

 

遠くからではありますが

 

微力ながら

 

応援させていただきます富士山富士山富士山

日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

YouTube始めました!!!

ブログでは伝えきれないお話を

二人で発信しておりますクローバー

よかったら見てみてくださいお願い

↓↓↓