プジョーの2008がかっこよくて


これコンパクトSUVで大きすぎないし
内装も最近の作りだしなんといってもかっこよい
ミニバンやらワゴン車なんてどうでもいい!
欲しい車なんて特に今までなかったけどこれは絶対欲しい!
よし試乗しょう!その前に色々調べようと思い
サイト見てたら必須の4WDがない!!
おフランスブランドプジョーは
2WDしかないらしい不安
すごいショックだわ

なんか•••どストライクの男性と出会って結婚前提で付き合いたいけど調べたら既婚者で子供いるんで無理でーすって振られた気分だよ魂が抜ける
今日も町中で2008とすれ違ったけどかっこよすぎた
4WD必須なんでスノーモードなんて信用ならん
プジョーさん4WD2008生産してください
そしたら喜んで買います(笑)

そんな大晦日でした
今年1年お疲れさまでしたおねがい