本日の予定&昨日のHKT48スペシャル握手レーン | まるほんメモ

まるほんメモ

AKB・SKE・NMB・HKTなど
(握手会レポ・ぐぐたす過去投稿まとめ等)
相撲(各種記録、名場面)
野球(各種記録、名場面)
サザン、鉄道、文房具、本など
気まぐれに更新する自己満足の世界

 

昨日(6月25日)は久しぶりの個別握手会でした。

 

その個別握手会でHKT48独自の試みである複数のメンバーと同時に握手がおこなえるスペシャル握手レーンを体験してきましたよ。

 

行ってきたレーンは3つ。

 

4部 筒井莉子・外薗葉月

4部 井上由莉耶・宇井真白・上野遥・岩花詩乃

6部 山本茉央・栗原紗英

 

全握のように一人ずつではなく、片手ずつ2人同時に握ってきます。

(4人の場合は、右手に2人、左手に2人)

 

やっぱり同時というのは、どう話しかけていいのか分からずにあまり集中できなかったですね。1度くらいは体験しておこうとお試しで買ってみたのですが難しい……。

 

でも6部のまおパニ・さえちゃんレーンは2人ともHKT48の中でかなり推し度が高いので、かなり最高でした(//∇//)。

またこの2人のペアでやってくれるのなら、また買ってしまうかも♪

 

 

 

で、6部の握手終わりに6月20日が誕生日だったさえちゃんのお祝いがあり、2人で出てきたんですが、その時の写真にたまたま写ってしまいました。

 

https://plus.google.com/106880477295979333654/posts/3Q797ov24wJより)

 

さえちゃんのGoogle+から。

 

左端のほうにこっそりと……。

 

 

 

https://plus.google.com/100089260642973387997/posts/5VPLAqPo2X6より)

 

まおパニのGoogle+から。

 

こちらは加工したためか、切られてしまいました(泣)

 

 

 

さて、今日(6月26日)の予定

 

地元のイオンスタイル湘南茅ヶ崎店に「放課後プリンセス」来るので、13:00からの一部のミニライブと特典会に参加予定。

 

まりちゅうが茅ヶ崎にやってきます!

 

他のメンバーのことはよく知らないんですが、あえて予習しないでのぞみたいと思います。

 

 

「放プリ」のあとは、天王洲銀河劇場に移動。

 

松井玲奈主演舞台「幕末純情伝」を見ます。

 

生の舞台観賞は初めてなので楽しみです(昨年の「マジすか」は映画館で観賞)。